トップ > オーナー紹介 > オーナーだより > ワンダーデバイス入居二年目の冬に。

展示場案内

Tel:093-291-1700
〒811-4331
福岡県遠賀郡遠賀町別府3713-3
営業時間:AM10:00~PM6:00
定休日: 水曜・木曜日(祝日は営業)

地図はこちら

モバイル版はこちら>>

BESS総合サイト

春夏フェア ココロのぜいたく「梺ぐらし」

春夏のBESS展示場でしたい”7”つの体感

土地情報についてもお問合せ下さい。

やっぱり、住んでいる人のブログは最高です!BESSオーナー暮らしブログ集BOB!

全国のBESS展示場の‘今’をお届けします。BESS北九州展示場の情報がココにも掲載されます。

九州で一番歴史のある㈱BESS福岡で、働いてみませんか?

2013.12.23 カテゴリー : オーナーだより

福岡県久留米市K様。
ワンダーデバイスにご入居二年。
2階に和室を設けられ、それがとても良い雰囲気の邸宅です。
和室には障子か襖をご予定されています。
素敵な仕上がりを見せてくださいね!(スタッフ一同)

写真添付のメールでお便りを頂戴しました。

ワンダーデバイス入居二年目の冬に。

入居して2回目の冬を迎えますが、変わらず快適に過ごしています。
今年の夏も快適で、仕事を終え自宅に戻るのが今でも楽しみなのは、この家のおかげだと思っています。

今年は、新築を検討していた昔に訪問していたいくつかの展示場をあえて再度訪問してみたのですが、家を建てる前とは見るポイントが大きく変わっていて、例えば、あまり目につかない細部の処理や建て付けなど我が家がいかに丁寧に施工していただいているのかということを再認識しました。また、同じBESSでも、会社によって違うのだなぁということもわかりました。

我が家に関しては、建築に関わられた皆さんが本当に細やかな仕事をしてくださったのだということを改めて強く感じた次第です。
お世辞ではなく、BESS北九州の家で良かったと感じた一年でもありました。

5月には、ウッドデッキや玄関、2階のバルコニー、手すりなどの塗装を行いました。
実は5月11日・12日にBESS北九州展示場で開催された「塗装お手入れ講習会」に参加しようとしていたのですが、「展示場へ来る時間があるんだったら、自分の家を塗っときなさいよ!」
と言われるだろうねと家内と話をして、電話でアドバイス等いただき、見よう見まねで作業を行いました。
養生処理などもちゃんと行って大変でしたが、家族みんなで楽しめたのが何よりでした。
また、建築時に残った板材でフェンスを作成して、外構も一段落しました。

あとは、二階の和室の襖or障子のみとなり、(えっ!まだなの!!と言われそうですが)こちらは来春に完成のお知らせをできればと思っているところです。

以上、長々となってしまいましたが、また展示場へもお邪魔させていただきます。
今年も、BESSの我が家にたいへんお世話になりましたということをお伝えして、また、来年もBESS北九州の皆様にとって良い年となりますことを祈念したいと思います。
それでは、挨拶には少し早いですが、来年もどうぞ宜しくお願いいたします。


<K様関連記事>

・DESTINY WONDER DEVICE

http://kitakyushu.bess.jp/owner/interview/20130426_86927.html

・ワンダーデバイスのお引渡し

http://kitakyushu.bess.jp/blog/diary/20120508_82551.html

・塗装メンテ中の写真。

商品シリーズ:ワンダーデバイス / 延床面積:37.79坪(124.93㎡) / 用途:自宅

PAGE TOP