トップ > 展示場ブログ > 想像力で満たす箱。

展示場案内

Tel:093-291-1700
〒811-4331
福岡県遠賀郡遠賀町別府3713-3
営業時間:AM10:00~PM6:00
定休日: 水曜・木曜日(祝日は営業)

地図はこちら

モバイル版はこちら>>

BESS総合サイト

秋冬フェア ココロのぜいたく「梺ぐらし」

秋冬の暮らし体感

土地情報についてもお問合せ下さい。

やっぱり、住んでいる人のブログは最高です!BESSオーナー暮らしブログ集BOB!

全国のBESS展示場の‘今’をお届けします。BESS北九州展示場の情報がココにも掲載されます。

九州で一番歴史のある㈱BESS福岡で、働いてみませんか?

2012.05.08 カテゴリー : [001]展示場日記 [004]来場者の声 [007]現場だより 

想像力で満たす箱。
~ワンダーデバイスのお引き渡し~

春は新しい生活のスタートをされる方も多いですね。

 

福岡県久留米市のK様も、今春完成した新居へとご転居されたお客様です。

BESS北九州展示場にて、お引渡し後に、担当の営業スタッフ、技術スタッフと談笑されておられたところを一枚お写真撮らせたいただきました。

 

竣工お引渡しさせていただいた邸宅は、ワンダーデバイス。

邸宅は、フランクの8スパンで、北接道のプランです。

 

ハンサムなフェイスです。

裏のデッキ、バルコニー側にまわると、隣地は緑がたくさんあり、住宅街の中でも安らぎ感があります。

1階、2階ともに畳を入れられ、2階の畳間の引戸はこれからのお楽しみ。

襖にするか、障子にするか、ご思案中。

場所がオープンロフトの位置だけに、とても斬新で印象的な仕上がりを期待しています。

お引渡しは3月下旬でした。そろそろお声をかけさせていただき、2階ロフトの仕上がりをご紹介いただけたら!

と思っています。

 

想像力で満たす箱。

ワンダーデバイスでどんな風に暮らすか。

お客様ごとに暮らしのイメージを創っていかれます。

K様も、暮らしに新しい価値を生み出されておられ、私達の方が感心してお話しをうかがっておりました。

 





◆K様邸宅、リビング。これから、新しい暮らしが始まりますね。


◆K様宅2階オープンロフト。和室を設けられ、この後、扉は襖にしようか障子にしようかと楽しく悩まれてます。


◆お引渡し日のK様ご家族と、担当の営業スタッフ、技術スタッフ。


◆デッキ、バルコニー方面からの景色は緑。


◆外観は、まだ立入禁止のネットがされてる時に撮影させていただきました。。ワンダーデバイス・フランクフェイス北接道の玄関です。

PAGE TOP