2011.08.06 カテゴリー : [001]展示場日記 [006]購入エピソード 

今週末のスローライフウィークエンド!
~カントリーカットログハウスオーナー様のインタビューです~

BESS北九州展示場15周年記念謝恩会のブログは続いておりますが、

お知らせを間に挟ませていただきます。

毎週土曜日のお昼は、ラジオで感じるスローライフ!!

FM FUKUOKA 「SLOWLIFE WEEKEND」を放送中です。

7月30日(土)の放送は、BESS北九州展示場で、

カントリーカットログをお建てになられたお客様、T様のお話です!

 

なぜ、この家にされたか、選択の理由、

ご夫婦共通の趣味、

完成した家で、まず何がしたいか、

など、インタビューさせていただきました。

BESS北九州スタッフが初めてお会いしたとき、奥様のお腹には、第一子のお子様が。

今では、その子が元気にハイハイし、立ち上がれるくらいに。

これから、ログハウスでのびのびと成長されるのだと思うと、とっても嬉しいですね。

BESS北九州展示場のご近所さんでもありますし、お子さんの成長はBESS北九州スタッフも見守っています!

 

放送内容は、FM FUKUOKAのホームページでもご覧いただけます。

http://fmfukuoka.co.jp/slw/2011/07/post-30.html

ご自宅の写真は、近いので撮影に行かせて貰って、アップしたいと思います!

 

T様には、先日、現場だよりにも登場いただきました!

http://kitakyushu.bess.jp/blog/news/20110701_79485.html

 

 

BESS北九州展示場では、夏のイベント開催中。ぜひ、お立ち寄りください。

http://kitakyushu.bess.jp/event/exhibit/20110626_79411.html

http://kitakyushu.bess.jp/event/exhibit/20110626_79409.html

 

 





◆カントリーカットログハウスにて、インタビュー中のT様ご夫妻です。


◆とても仲の良い若いご夫婦。元気なRくんは、インタビュー中、ず~っと何かお喋りしてました(笑


◆最近のインタビューには、皆さん必ず色紙をご持参!BUTCHさん、有難うございます!

PAGE TOP