2011.08.06 カテゴリー : [001]展示場日記 [002]イベント報告 [004]来場者の声 

感謝の気持ちを伝えたくて Vol.2
~BESS北九州15周年謝恩会報告 ~

ブログペースが遅くて、すみません。謝恩会報告続きます。

 

7月23日(土)。

この日、通常の閉館時間は謝恩会で盛り上がっている最中でした!

ホテルからは、シェフが何人もサーブにあたり、お料理は、BUTCHさんの

「残っても仕方ないですからね~!」

の声かけもあったからか、本当に気持ち良く召し上がっていただきました!

ローストビーフ&赤ワインなんていう組み合わせ、人気だったようでございます。

 

さて、突然、BUTCHさんがステージにあがり、、、

「皆さん、ご歓談中のところ、すみません!BESS福岡15周年謝恩会、お客様突撃インタビュー!!」

「ここにお集まりの皆さんは、個性派住宅BESSの家を建てられた人ばかり!!間違いなく、個性溢れる人が集まっているはず!!ということで、私が独断と偏見で、勝手に選びますから、声をかけられた方は、ステージにお上がりください!」

 

ここでピックアップされたのは、ワンダーデバイスに居住のY様。

スローライフウィークエンドご出演一号のお客様で、家具造り、かつ綺麗な写真の持参とブログで覚えられていたんですね~

Y様は、その時の様子をブログに記され、、、

http://bfwd.exblog.jp/d2011-07-25/

有難うございました。ご家族の写真は、しっかり私共で撮らせていただいてました。

 

そして、もう一組。

ラウンドカットログハウスに居住のK様。

K様も、スローライフウィークエンドにご出演。ご夫婦の当日の粋なファッションと、ミニクーパーの鮮烈に記憶から、

ピックアップされてしまいました!

K様の暮らしとミニは、展示場ブログのオーナーだよりでも、ご紹介させていただいてます。

http://kitakyushu.bess.jp/owner/news/20110516_78866.html

お食事中に、本当に有難うございました。

 

その後は、歓談を挟んで、BUTCHさんのものまねオン・ステージ!

個人的には、赤ちゃん天気予報が好きです!

それから、お待ちかね!ちびっ子抽選会!

当日のゲストの71名様は、小さなお客様!!

一人目の当たりをBUTCHさんが引いたあとは、当たった子が、次の当たりを引くというスタイルですすめました!

当たった皆さん、おめでと~!!

はずれちゃった皆さんも、ちゃんとプレゼントがあったから、大丈夫だよね!

 

こうして、少しづつ陽は暮れて行きました。

Vol.3へ続きます、、、





◆場内の屋外でビュッフェサービスを楽しんでいただきました。サザエの炭火焼、イカ焼き、焼きトウモロコシ!


◆ブッチさんの突撃インタビュー!!ピックアップされたのは、Y様ご一家!


◆デザートビュッフェは、アイスクリームに、綿菓子に、チョコレートファウンテンに、ケーキに、フルーツに、かき氷!


◆ブッチさんの突撃インタビュー!!次にピックアップされたのは、K様ご夫妻!お二人で粋に甚平!


◆子供抽選会!ちびっ子、集まれ~~~!!

PAGE TOP