2011.07.29 カテゴリー : [001]展示場日記 [002]イベント報告 [004]来場者の声 

感謝の気持ちを伝えたくて Vol.1
~BESS北九州15周年謝恩会報告~

7月23日(土)。

この日、BESS北九州展示場は、特別な日でした。

 

15時。

BESS北九州展示場、15周年謝恩会の開場です。

開場直後から17時のイベント開始時間まで、早めに到着のお客様には、フリードリンクを楽しんでいただきながら、モデルの見学をしていただきました。時間が近くになるにつれ、場内は賑わい、イベント開始時間には、ほとんどのご予約の方がお集まりくださりました。

 

司会のBUTCHさんからアナウンス。

トイレのこと、クロークのこと、喫煙場所のこと、お車を運転される場合の飲酒はNGであること、、、

「本日イベントで行なわれる抽選会の引換券を、受付で配布しております!まだ貰われていない方は、受付カウンターまでお願いします!」

 

晴天で、暑くてたまらないのではないかと心配しましたが、夕刻になるにつれ気温は落ち、爽やかな心地良い風が吹いてきました。

 

「皆さん、こんにちは!

今日はお暑い中、様々な場所から、こんなに多くの方にお集まりいただき、誠にありがとうございます!

私、毎週土曜日お昼12時55分からFM FUKUOKAでオンエアされています、BESS北九州展示場 スローライフウィークエンドBUTCHです!!」

 

イベントが始まりました。

弊社スタッフより、イベントにあたっての感謝の意。

BUTCHさんから、イベント内容の紹介。

料理と歓談。ちびっ子プレゼント大会。歌のゲスト。チャリティ・オークション。大人の抽選会など、、、

BESS本部からも、お礼と乾杯の発声。

そして、BUTCHさんから一言。

「さあ、㈱BESS福岡15周年謝恩会、始まりました。これからの約2時間、たっぷりとお楽しみください!」

まずは、食事と歓談タイム。フリードリンクと結構本格的なお料理を召し上がっていただきました。

お客様の笑顔、笑顔、笑顔。

私達は、このお顔を拝見したいがゆえに、頑張ってきたんだなぁ、、、

スタッフ一同、気持ちを熱くしておりました。

 

Vol.2へ続きます、、、

 

BOBにご参加の、なんかいっす~虹色のワンデバ様、ブログへの投稿、有難うございます!

http://ameblo.jp/wdstar113/day-20110723.html

 

BOBにご参加の、gomaの家づくりメモ様、ブログへの投稿、有難うございます!BUTCHさんのお呼び出しでステージにまで上がっていただいて、恐縮です!!

http://bfwd.exblog.jp/d2011-07-25/

 





◆イベントスタート前の展示場です。15年前にご契約いただいたお客様から、今年ご契約いただいたお客様まで、ご来臨くださいました。有難うございます!


◆BESS北九州展示場15周年謝恩会の司会は「スローライフ ウィークエンド」パーソナリティーのFM FUKUOKA BUTCHさん!さぁ、これから、乾杯です!


◆乾杯の後は、近くのテーブルで、歓談とお食事タイム。お客様同士で、シリーズや建築時期、担当者なんて話で盛り上がっておられました。BESS北九州スタッフも満面の笑み!


◆場内には約300名様。そのうち約70名様は、可愛いお子様ゲスト!楽しんでますか~?


◆ホテルのビュッフェサービス!20種ほどの料理が並べられ、補充されていきます。

PAGE TOP