2011.07.01 カテゴリー : [007]現場だより 

自慢の我が家が完成!
~引渡し前の完成確認の日~

本日、一件のご契約いただいた邸宅が完成いたしました。

ご発注のオーナー様に現地を確認いただいて、オーダー通りか気になる点はないかなど見ていただき、設備や水道、電気やガスなどの利用についての、お手続きやご説明をさせていただきます。

そこで契約の完成を確認いただいたら、初めて「お引渡し」の準備に入らせていただきます。

 

本日のオーナー、T様。

薪ストーブの説明を、興味深く聞かれておられました。

お若いご夫婦と1歳にならない子供さんの3名様で、新築ログハウスを自宅とする生活をスタートされます。

 

展示場を始めて訪れられた頃は、奥様は妊婦さん。今では、お子様は高速ハイハイが出来ます!お早いものですね♪

ご夫婦の共通の趣味は、サーフィン。ログの壁には、サーフボードが飾られることでしょう!

冬にそなえて設置された、薪ストーブも大活躍のご予定。

BESS北九州展示場がお近い環境にもなられます。

 

 

この日、完成の確認をしていただきました。

明日は、お引渡し。

 

おめでとうございます。

これからが、本当のお付き合い。

どうぞ、末長くよろしくお願いします。

 

明日、建物と鍵をお引き渡しして、、、

T様の自慢の我が家で、新しい暮らしがスタートします!!

 





◆今日は、完成した我が家の立会いの日。薪ストーブの説明中です。


◆カントリーカットログハウス「コリーナ36」。正面の4枚の硝子が開放的です。


◆1階リビング。今から、新しい暮らしが始まります。


◆2011年完成の証、BESS建物プレート。家の歴史とともに、これから良い色の経年美が楽しめるのでしょうね。

PAGE TOP