2013.07.29 カテゴリー : [001]展示場日記 

夏のBESS北九州展示場☆:*:.

夏のBESS北九州展示場。

 

展示モデルの中は涼しくても、屋外は暑いです!

受付棟のドームハウスで、9月1日(日)までの週末は、

パフェサービスを行ってます。

イベント内容はこちら↓

http://kitakyushu.bess.jp/event/exhibit/20130630_87442.html

 

展示場にご来場の際は、ぜひクールダウンされてください。

どなた様にもサービスしております。

 

元気なお子様に、緊急連絡!!

BESS北九州展示場の場内は「蝉(セミ)」が大量に生息しています。

網と虫かごを持って来られれば、場所を教えますね!

 

先週の週末は、BESS北九州でご建築いただいたお客様が

多く訪ねてくださいました。

嬉しいですね。

早速、パフェでお持て成し♪

 

展示場ブログでご登場いただいた、福岡県北九州市のG様。

ご入居と同じ時期に、お生まれになった赤ちゃんを連れて、

展示場へお立ち寄りくださいました。

4ヶ月のお子様は、とてもお元気そう。

展示場スタッフは、小さなワンダーオーナーと初顔合わせ。

羨ましいことに、生れた時からワンダーに住まれてるんですよね!

すくすくと元気に育たれることでしょう!

G様、早いものですね。

着工前のお打ち合わせをさせていただいた頃が、ずっと昔の様です。

こうしてお立ち寄りいただけて、とっても嬉しいです。

その時のブログはこちら↓

http://kitakyushu.bess.jp/blog/diary/20121105_84940.html

 

お写真の許可をいただいて、はいチーズ!

赤ちゃんとミニパフェ。不思議で可愛い構図です。

ありがとうございました♪

 

もう一組、お写真をお願いしました。

福岡県宗像市のN様ご家族。

ワンダーデバイスにお住まいです。

ご家族でテーブルを囲んでパフェを召し上がられてるお写真を

撮らせていただきました♪

ありがとうございます。

 

BESS北九州展示場では、常時『スローライフウィークエンド』に

出演してくださるオーナー様を募集してます。

お二組様、宜しければ、ぜひ、ご参加いただければ!

 

㈱BESS福岡 提供のFM FUKUOKAの番組、

スローライフウィークエンド。

毎週土曜日12:55から放送です。

番組についてはこちらでご案内しています↓

http://kitakyushu.bess.jp/event/exhibit/20121203_87245.html  





◆パパとママは、パフェ食べるでちか。


◆立ち寄りしてくださった、北九州市のワンダーデバイスオーナーG様。


◆立ち寄りしてくださった、宗像市のワンダーデバイスオーナーN様。


◆今年の夏は『ミニパフェ』やってます♪


◆夏のBESS北九州展示場。

PAGE TOP