2012.11.05 カテゴリー : [001]展示場日記 [004]来場者の声 

着工前VOICE (北九州市G様)
~今から着工のお客様に、突撃VOICE!!~

「展示場VOICEに、ご協力ください♪」
 
展示場で、打ち合わせをされていたG様に画用紙とマジックをお渡し。
打ち合わせの最中、笑顔でご協力をしてくださいました。
この日、地鎮祭を行われたG様。
その後に着工前の打ち合わせで、ご来場くださっていました。
コメントをいろいろ悩んでくださって・・・(スミマセン)
 
「もうすぐ着工!!!ワクワクするぞ~!」
 
と、奥様が可愛く書いてくださいました♪
お建てになられるのは、ワンダーデバイス。
着工に向けて、沢山の確認と決め事をしていただいた大事な日でした。
 
素敵なお家が出来上がりますよう、私どもも全力で頑張ります!!!
ご協力、ありがとうございました!
 
 
G様の大事な日、11月4日(日)。
 
この日、北九州市八幡東区では、まつり起業祭八幡が行われました。
北九州の秋の祭りを代表する「まつり起業祭八幡」。
 
明治34年11月18日に、官営八幡製鐵所が作業開始式を挙行。
それが始まりです。
以前は11月18日を中心に前後あわせて3日間開催されていました。
 

昭和60年に市民組織による実行委員会が結成され

"企業のまつり"から"市民のまつり"として生まれ変わりました。

今年は11月2(金)~4(日)。

大谷球場周辺でバラエティに富んだイベントが開かれ

約300軒の露店が出店し、60万人以上の人出で賑わいました。

 

・まつり起業祭八幡についてはこちら

http://www.kigyosai.jp/2012/

先日のB-1グランプリは小倉、まつり起業祭は八幡。

賑わい続きの北九州です♪

 




◆スケッチブックに今の気持ちを書いてください!とお願いしました。


◆G様邸地鎮祭。厳かな空気の中で。


◆G様邸は福岡県直方市に来春完成します。


◆北九州市では11月2(金)~4(日)、まつり起業祭八幡が開催されました。

PAGE TOP