2013.07.23 カテゴリー : [001]展示場日記 [002]イベント報告 [005]耳寄りなお知らせ 

夏の☆展示モデル貸切体験利用!☆:*:.

本日は大暑。

太陽光が眩しいですね!

子供さん方は夏休みに入り、家族での楽しいレジャー計画もされていることと思います。

 

BESS北九州展示場でも、モデルの貸切体験利用がスタートしました。

早速初日からご利用いただき、楽しい貸切が始まっています。

 

ご家族で、思いっきりモデルを楽しんでいただけるのに加えて、ご利用のお客様がいらっしゃる日は、全モデルを午後9時まで、開放しています。

ご予約の入っていないモデルのご見学も合わせて出来ますので、夜のBESSの家を、ご体験いただける、またとない機会。

 

BESS北九州展示場には、BESSの全シリーズが揃っていますので、利用のし応えも、見応えもありますよ♪

 

ピンポン♪

「ピザのお届けです!」

 

ご利用のお客様には、ピザのデリサービスがついてます。

ご利用のモデルまで、ピザ店のお兄ちゃんがお届けに行きますので、自宅体験気分も盛り上がります!

 

初日のお客様は、花火持参で楽しまれていました。

空には、手が届きそうな夏の月。

 

イベントはスタートしたばかりです。

お早めにご予約ください。

<イベント内容はこちら>

http://kitakyushu.bess.jp/event/exhibit/20130702_87471.html

 





◆夜のBESS北九州展示場。


◆照明が映える時間は、昼間とまた違う良い雰囲気です。


◆この夜は、月がとても綺麗でした。


◆夜のハンモックはいかがでしょう。暑い夏は、外気温が下がる夜がおすすめ。防虫キャンドルをお貸しします。


◆ピザのデリがついてます。ご利用モデルまでお店のお兄ちゃんがお届けしますよ!

PAGE TOP