2011.08.06 カテゴリー : [001]展示場日記 [002]イベント報告 

感謝の気持ちを伝えたくて Vol.3
~BESS北九州15周年謝恩会報告~

7月23日(土)。

謝恩会も後半に入ります。

 

ここで、何とLIVE!BESS北九州が、初のLIVE会場に!

歌のゲストは、前情報を出さなかったのですが、高取淑子さんでした。

1986年、FLAT FACE でデビュー。

1998年にソロ・デビュー。

金閣銀閣のお二人の演奏です。

優しい旋律に乗せたその詩。ギターを手にして歌う淑子さんの調べはとてもたおやか。
KBCの長寿旅番組「るり色の砂時計」のテーマ曲「ハネムーン・イン・パリス」は、ご存知の方も多いことでしょう。

~曲目~

・ハネムーン・イン・パリス

・ピクニック

・夜はやさし

・ララバイ

・グッドナイト・ベイビー 小さなスコール

・マンディ

 

LIVEが終わると、東日本大震災の復興支援の一環、チャリティーオークションです!

落札金額は全額、日本赤十字社を通じて、被災地へと送ります。

その後は、大人の抽選会!

クラウンパレスの食事券や、藤井フミヤ尚之兄弟プロデュース エコバッグ、ロボット掃除機ルンバなどが、ラッキーな方に!

外れてしまった大人の皆さんに、、、残念賞はありませんでした!

 

陽も暮れて、最後に㈱BESS福岡のヒストリー。

今までの、当展示場の歴史は、お客様と作ってきたものです。

BESS北九州展示場、第一号のお客様のインタビューや、皆様と過ごしてきた、イベントや展示場の模様など、振り返りました。

1996年6月21日、この地にオープンした、ビッグフット北九州展示場。

中村建設㈱のビッグフット事業部としてのスタートでしたが、2006年6月27日、中村建設㈱の子会社として、㈱ビッグフット福岡が分社独立。2008年、ブランド名変更に伴い、社名を㈱BESS福岡へ変更。

 

15年を迎えることができ、弊社社長、吉戒からも皆様への深い感謝と、今日をまた一日目として、気持ち新たにお客様へ仕えたいと、挨拶を述べさせていただきました。

 

九州の地にビッグフットを根付かせ育てたい。そこからスタートした、中村建設㈱のビッグフット事業。

15年の間に北九州郊外の展示場に18000組の方にご来場をいただき、九州を中心に約500棟のBESSを建設させていただきました。

 

今回のようなイベントは、毎年は行なえませんが、感謝の気持ちは形にして行きたいと思っています。

全てのお客様へ、愛と感謝を込めて、、、

 

 

このイベントの模様は、8月6日(土)、8月13日(土)12:55からの

FM FUKUOKA SLOW LIFE WEEKEND (スローライフウィークエンド) でも放送されます。

http://kitakyushu.bess.jp/event/exhibit/20110531_79159.html





◆BESS北九州展示場がLIVE会場に!歌のゲストは、高取淑子さん。澄んだお声。あれ?メイが側に!注目を浴びる場所へ自ら行ってしまってます!


◆東日本復興チャリティーオークションが始まります。


◆チャリティオークションで、掘り出し物を、お得にGETされた方も!


◆徐々に紺色の世界へ。大人の抽選会。


◆すっかり日も暮れ、そろそろイベントもクライマックス。皆様、最後まで本当に有難うございました。

PAGE TOP