トップ > オーナー紹介 > オーナーインタビュー > 福岡県宗像市T様

展示場案内

Tel:093-291-1700
〒811-4331
福岡県遠賀郡遠賀町別府3713-3
営業時間:AM10:00~PM6:00
定休日: 水曜・木曜日(祝日は営業)

地図はこちら

モバイル版はこちら>>

BESS総合サイト

春夏フェア ココロのぜいたく「梺ぐらし」

春夏のBESS展示場でしたい”7”つの体感

土地情報についてもお問合せ下さい。

やっぱり、住んでいる人のブログは最高です!BESSオーナー暮らしブログ集BOB!

全国のBESS展示場の‘今’をお届けします。BESS北九州展示場の情報がココにも掲載されます。

九州で一番歴史のある㈱BESS福岡で、働いてみませんか?

2017.04.21 カテゴリー : オーナーインタビュー

福岡県宗像市T様

商品シリーズ : G-LOG
延床面積 : 34.90坪(115.36㎡)
用途 : 自宅
竣工 :2016年5月

~趣味も夢もひろがるばかり!           毎日が新しいG-LOGライフ。~

2016年5月にG-LOGにご入居されたT様。ご夫婦と子供さん2人の4人ご家族です。建築場所は福岡県宗像市。高台にあるのでNIDOからの眺めが良く開放的です。風通しもよく過ごしやすいそう。
 
2017.1富森邸6.JPG

リビングには薪ストーブを設置。朝起きてもほんのりと暖かいのが心地がいい。初めて薪ストーブを使うときは、なかなか火がつかずに、とても時間がかかったそう。焚けたときは感動!今ではスムーズに着けることができます。
薪ストーブ料理は焼いもをよく作っているそうです。
夜寝る前に熾火となったストーブに芋を入れ、朝起きるころには焼いものいい香り。トロトロのおいしい焼いもが完成します。朝から焼きたてなんて、薪ストーブならでは!冬の幸せですね。

2017.1富森邸4.JPG
 
アプローチは、奥様とお父様の共同作。
今までDIYはもちろん、何かを作るという発想もなかったのにBESSの家に住んで、自分で作ることが増えた。意外と作ることが好きということに気が付いたそう。「自分でもびっくり。目覚めちゃった!」と言われていました。まだまだ、「こうしたい!」というものがたくさんあるそうですが、奥様のひらめきで作っていくとのことです。

17.03.03富森邸.JPG

「SLOW LIFE WEEKEND」に出演して頂きました。ありがとうございました! 


ヤジリ型の大きな三角屋根が特徴のG-LOG。外観カラーはホワイトグレー。


ロフトとNIDO。開放的な空間に楽しみが広がりますね。


クリスマスツリーは生のモミの木。


アプローチは夏に作ったので、暑くて大変で苦労して作り上げたそう。


庭にある薪棚は、ご夫婦で製作。

PAGE TOP