2016.01.29 カテゴリー : オーナーインタビュー

福岡県福津市K様

商品シリーズ : ワンダーデバイス
延床面積 : 43.97坪(145.35㎡)
用途 : 自宅
竣工 :2015年5月

~クリエイティブに!ワンダーに!          おうちの中はミュージアム♪~

家を考え始めて、前を通るたびに気になっていたBESS北九州展示場へ。
最初は、ためしに・・・と軽い気持ちで行ったつもりが、一発でワンダーデバイスに決まったそう。
「自由に見学ができたので、じっくりと暮らしのイメージをすることができた。」と言われていました。

2016.1.24 外観.JPG

ご主人は現代美術作家。ワンダーデバイスの自由にカスタマイズができて無駄のない造りが気に入り、クリエイターならではの世界で、ワンダーデバイスをフル活用されています。
家の中は、様々なところにご主人の作品が飾られていて、まるでミュージアム仕様。

2016.1.24リビング.JPG

一階の一室はご主人のためのアトリエに。
奥様も美術が好きなので、アトリエの雰囲気が気に入ってらっしゃるとか。
木の香りと温もりと家族に囲まれての製作作業。素敵な作品がここから生まれます。

作品のモチーフは「円」。
K様なりに試行錯誤を重ねて完成した独特な世界観。


二階のロフトには、ロードバイクが数台。
ご主人が製作中の息抜きと、体力作りのために乗っているそう。


個展を定期的に開かれています。次は東京での個展を計画されているそうです。


FM福岡の「SLOW LIFE WEEKEND」に出演していただきました!ありがとうございました。

PAGE TOP