2015.12.11 カテゴリー : オーナーインタビュー

福岡県北九州市I様

商品シリーズ : G-LOG
延床面積 : 34.90坪(115.36㎡)
用途 : 自宅
竣工 :2015年11月

~家族みんなで楽しむ遊びこごろあふれたログハウス~

2015.11井上邸6.JPGのサムネール画像

ご主人の愛読雑誌であるライトニングで初めてBESSを知り、見学をして、ログハウスにどっぷりとハマってしまったそう。
最初はファインカットログハウスがいいなぁと思っていたI様。
ファインカットログハウスの雰囲気を兼ね備えたうえに、広々としたデッキにベランダ「NIDO」に魅かれ、2014年登場の新しいモデル『G-LOG』を選ばれました。お引き渡しの日にインタビューをさせて頂きました!

2015.11井上邸2.JPGのサムネール画像

一階は明るく広々としたキッチンを中心とした空間。テラス戸を開けばデッキとひとつながり。楽しみなことは、デッキで家族や友人を呼んでBBQ!薪ストーブでは料理したり、「NIDO」で夜景を見ながらお酒を飲んで寛ぎ、グルニエはご主人の秘密基地として。完成したG-LOGは遊びスペースがたくさん!
奥様は、ガーデニングや家庭菜園もしていきたいと言われていました。

2015.11井上邸.JPG

そしてもう一つ楽しみなことは、家族が増えること。実は奥様が臨月で、お引き渡しの10日後が出産予定日。もうすぐ赤ちゃんと3人での生活になります。生まれた時から木の温もりいっぱいのログハウスで育っていく子供さん。成長が楽しみですね。楽しい暮らしを満喫してください。
またご家族で展示場にも一緒に遊びに来てください!
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

NIDOからは、北九州市を代表する山である皿倉山が見えます。素敵なロケーションです。


ストーブ横にはピクチャーウィンドウ。外の景色と共に薪ストーブの揺れる火を眺める癒しの場所。


大人でも楽しいグルニエはご主人の秘密基地!でも子供さんに取られてしまいそうですね。


こだわりのアメリカンスチールカーポート!新色のカーキ色。


ファインカットログハウスの前で記念撮影。月日が経ち味のある家になるのが楽しみと言われていました。

PAGE TOP