2015.10.16 カテゴリー : オーナーインタビュー

福岡県田川郡K様

商品シリーズ : ファインカットログハウス
延床面積 : 31.3坪(103.48㎡)
用途 : 自宅
竣工 :2015年7月

~自然に囲まれた贅沢空間!            景色も暮らしも満喫ログハウス~

もともとログハウスが好きだったというご主人と、最初はログハウスに住むというイメージが湧かなかった奥様。ご主人に誘われ一緒に展示場に行くたびに、木の香りに癒され、だんだんとログハウスが好きになったそうです。お二人が選ばれた建物シリーズはファインカットログハウス。
お引き渡しという笑顔が溢れる嬉しい日にインタビューをさせて頂きました!!

2015.8河口邸2.JPG

一階、リビングダイニング。
たくさんの人が集まることができるように、フリースペースをつなげ広々した開放感あるれる空間に。薪ストーブも設置しています。
キッチンは奥様こだわりのカラフルでポップなモザイクタイル仕様。
料理をしながら、空と庭と薪ストーブ、家族みんなの笑顔が見える素敵な景色が広がっています。

2015.8 河口邸5.JPG

これから新しい生活のスタート。
楽しみなことは、夏はデッキでBBQ!!
冬は薪ストーブ!!と笑顔でおっしゃっていました。
BESSの家を選ばれたお客様は暮らしを楽しまれる方ばかり。
とことん家を使って、暮らしを楽しんでください!!

ご主人のイメージぴったりだったというファインカットログハウス。予想通りに出来上がった!と喜ばれていました。自宅の目の前に広がるのはキュウリ畑。


四季を楽しめる自然豊かな地に建てられました。夜は星も綺麗に見えそう。


展示場に設置している薪ストーブを気に入られ、同じベルギー製のドブレを選ばれました。シーズンが楽しみですね。


FM福岡ラジオ番組
「SLOW LIFE WEEKEND」へのご出演ありがとうございました!

PAGE TOP