2015.09.11 カテゴリー : オーナーインタビュー

福岡県遠賀郡S様

商品シリーズ : ワンダーデバイス
延床面積 : 32.79坪(108.40㎡)
用途 : 自宅
竣工 :2013年12月

~住宅街に存在感アリ!               赤ガルバのワンダーデバイス~


2015.6芹田邸5.JPG

ワンダーデバイスを自宅に選ばれたS様。外観の色はボルドーレッド。存在感がありながらも住宅街に馴染んでいます。
現在の家族構成は、ご夫婦と女の子のお子様1人の3人ご家族。BESS北九州展示場からも近い場所に建てられました。

2015.6 芹田邸4.JPGのサムネール画像のサムネール画像

薪ストーブも入れられています。
ガルバリウム外壁にまっすぐに伸びた煙突がカッコイイ。煙突が付くと家の雰囲気も変わりますね。薪もしっかり確保されていました。

2015.7芹田邸.JPG

S様のお隣もBESSの家、ファインカットログハウスが建っています。ご主人同士が幼馴染で、お隣同士でご建築されました。お隣が同じBESSの家を選ばれた嗜好の合う友人なんて素敵ですね。暮らしがさらに楽しくなりそうです。

赤のガルバリウムが個性的なフランクフェイス。自分らしくワンダーな暮らしをカスタマイズしていく家。


S様のお店、ステーキ屋さんへスタッフでお邪魔してきました。
(写真左側オーナーのS様。)


場所は岡垣町海老津駅前のビル2F。店内は木目調でアメリカンな雰囲気です。カウンター席、テーブル席とあります。


溶岩プレートに乗せられたステーキ。写真は4~5人前。ボリュームたっぷりのお肉に食べごたえ抜群!お肉が足りないという場合は、斬新なシステム「替え肉」があります!


食後のデザートはアイス。クッキーにBESSの「B」マーク!と思いきや、BUFFALOの「B」。Bつながりですね。お店の詳しい情報はこちらからどうぞ。
STEAK&GRILL BUFFALO

PAGE TOP