2015.07.10 カテゴリー : オーナーインタビュー

福岡県北九州市O様

商品シリーズ : ワンダーデバイス
延床面積 : 32.98坪(109.01㎡)
用途 : 自宅
竣工 :2015年1月

~ホームパーティで友が集まる暮らし~

「普段はほとんど趣味や意見が合わないんです。」
とおっしゃっていたご夫婦。
でも、ホームパーティーが好き。いつでも出来る楽しい家がいい。
という 家づくりの想いは一緒だったとのことで、お二人の意見が一致したワンダーデバイスを選ばれました。

住み始めて半年がたちましたが、月に4、5回はホームパーティーを行っているそう。だからリビングやデッキにはイスがいっぱい!多いときは20人以上の友人を招待しているそうです。

2015.6大石邸3.JPG

パーティーの料理は料理好きなご主人がメインに作り、デザートは奥様が作っています。ご主人の作る料理はどれもおいしくて好評とのこと。
特にカレーは、牛スジをじっくり煮込こみ2日間 寝かして作っているという こだわりカレーです。
2015.6大石邸4.JPG

ワンダーデバイスで暮らし始めて出来たご夫婦の将来の夢は、カフェを開くこと。ご主人が料理を作り、奥様がデザートを作ってパーティーをしていると、夢が膨らむとおっしゃっていました。
「ホームパーティーができる家」という夢を実現させた その暮らしの中で見つけた さらなる夢。楽しむ暮らしで生まれたO様の夢、素敵です!!

青色のフランクフェイス。もちろんデッキでバーベキューも行ったそうです。


ナチュラルなインテリア雑貨でおしゃれな玄関スペース。


黒板塗装引戸。パーティではその日のメニューなどを書くと活躍しそうですね。


FM FUKUOKAラジオ番組 「SLOW LIFE WEEKEND」にご出演していただきました!

PAGE TOP