2015.06.16 カテゴリー : オーナーインタビュー

福岡県宗像市M様

商品シリーズ : ワンダーデバイス
延床面積 : 31.31坪(103.50㎡)
用途 : 自宅
竣工 :2015年3月

~目指すはカリフォルニアテイスト! 憧れを叶えたボルドーレッドのワンダーデバイス~

学生の頃に本屋で立ち読みをした雑誌の見開きに載っていたワンダーデバイスを見て、「家を建てるならコレ!!」とずっと憧れていたご主人。
想いを貫き、ワンダーデバイス ファントムマスクを新築されました。
笑顔が素敵なご夫婦+猫で宗像市にお住まいです。

外壁の色は、青い空に映えるボルドーレッド。
陽射しが当たると綺麗で遠くからも見ても目立ちます。明るい色がいいと、奥様が選ばれました。

2015.6.7松尾邸3.JPG

ご主人はアウトドア派で、釣り、サーフィン、スノーボードと多趣味。
奥様は逆にインドア派。ご主人のお母様からミシンを頂いたので、クッションカバーなど作りたいと言われていました。

2015.6.7松尾邸4.JPG

グリーンのカーテンにガジェットの雲梯は赤。トイレの壁は奥様のカラーチョイス、ピンクと斬新。カラフルな色使いで、爽やかなアメリカ西海岸カリフォルニアをイメージしています。
外構はこれから。もちろんカリフォルニアをイメージして計画中とのこと。
センスと趣味で暮らしを彩るM様邸。
M様ならではの暮らしで、M様好みのワンダーデバイスになっていく。
これからどのように変化するのか楽しみです。


ひときわ目立つボルドーレッドのワンダーデバイス ファントムマスク。


最初は何もない四角い箱から。
住む人のライフスタイルで完成させていきます。


玄関ドアもステンドグラスで色鮮やか。


ご主人がデザインしたワンダーデバイスのPOP。大きく引き伸ばして家に飾る予定とのこと。BESS北九州にもプレゼントで頂きまして場内に飾っています。
ブログ オーナー様からのプレゼント。


FM FUKUOKAラジオ番組 「SLOW LIFE WEEKEND」にご出演していただきました。

PAGE TOP