2015.05.26 カテゴリー : オーナーインタビュー

福岡県筑後市K様

商品シリーズ : ワンダーデバイス
延床面積 : 32.79坪(108.40㎡)
用途 : 自宅
竣工 :2013年12月

~弾ける笑顔と駆け回る小さな足音×3.~

「広い家に憧れていて、子供が走り回る姿がよくて開放感のあるWDに決めた。」とK様。ご夫婦と、男の子2人女の子1人の5人ご家族で家を建てられたあとも、よく展示場に遊びに来て下さいます。
受付棟の扉を開け「こっちのお家を見に来たよ」という子供さんが展示場で兄弟仲良く遊んでいる姿がとても印象的です。

2015.5.25 加藤田邸.JPG

展示場に来られるときはいつもキャンピングカー。ご主人は究極のインドア派だそうで、外にも家のような空間がほしいとキャンピングカーを選んだとのこと。中にはキッチンもテレビもあるそうです。
ワンダーデバイスの2階はスケルトン。究極インドアなので趣味のDIYも室内の2階で行っていると言われていました。
BOBにもご参加してくださっており、ブログでも日々の紹介をしていただいてます。ブログを拝見すると、K様の楽しい毎日とマイホーム愛が伝わってきます。


3人で両手を広げてもまだまだ広~い!
子供さんの笑顔で暮らしの楽しさが伝わる一枚。


ご主人が作った下駄箱。たまに失敗もあるそうですが、工夫してリカバーすることもDIYならではの楽しみです。


FM FUKUOKAの番組「SLOW LIFE WEEKEND」収録時の、ご家族集合写真。建築中とワンダーデバイスで暮らし始めての2回ご出演して頂きました。

PAGE TOP