2015.04.20 カテゴリー : オーナーインタビュー

福岡県田川郡K様

商品シリーズ : ワンダーデバイス
延床面積 : 32.98坪(109.01㎡)
用途 : 自宅
竣工 :2015年1月

~元気な声が響き渡るにぎやかな毎日~

ワンダーデバイスに住まれて3ケ月のK様。
ご夫婦と、仲良しで元気いっぱいの男の子2人兄弟のご家族です。
ご主人も奥様も、外観はスタイリッシュだけれど内装は無垢材というギャップに魅かれ、ワンダーデバイスに一目ぼれ。実際に住んでみると広くて温かく、何よりも子供さんがのびのびと遊べることが一番気に入っているとのこと。
ご実家がお隣のK様邸。きっと子供さんたちの元気な声に誘われているのでしょう、毎日のようにご両親がお孫さんの顔を見に遊びに来ているそうです。

2015.4香月邸 デッキ.JPG

薪ストーブも入れられていて、さっそく使われたそうです。
「最初は大変かな・・・と思っていたけれどストーブに火を入れた瞬間も、薪割りも楽しくて!!」と、大変さよりも楽しさの方が大きかったようです。

2015.4香月邸 リビング.JPG

家族の趣味はアウトドア全般。
キャンプ、マウンテンバイク、登山、シーカヤックなど。
シーカヤックは、近場で糸島、遠くて長崎の九十九島までいってご家族で楽しまれています。
子供さんがもっと大きくなったら、いろんなことにチャレンジが出来るようになり、親子で楽しむアウトドアも増え、これからも楽しみがいっぱいなK様邸。
ワンダーデバイスもともに進化していきそうです。

一室にクライミングウォール、子供さん曰く「お家の山登り」。てっぺんまで登れるようになったよ!!と教えてくれました。


ご主人が端材を使って作った靴の棚。
キッチンの棚も作ったそうです。
次はクローゼットの棚を作る予定だとか。


こちらもご主人が作った洗い場。子供さんが外で泥んこになって遊んでも大丈夫!!


K様が入れられた薪ストーブは
本格派クッキングストーブ。
簡単な焼イモやピザ、いろんな料理を楽しまれているそうです。


FM FUKUOKAの番組「SLOW LIFE WEEKEND」に出演していただきました。
パーソナリティーのBUTCHさんと記念撮影。

PAGE TOP