2017.07.07 カテゴリー : [001]展示場日記 [005]耳寄りなお知らせ 

BESSのログハウス、4シリーズ。

国内トップシェアを誇る、BESSのログハウス。

BESSの商品は、丸太組工法(ログハウス)と、在来軸組工法(ジャパネスクハウス程々の家・ワンダーデバイス)と、枠組壁工法(ドームハウス)の3種類の工法商品があります。
個性的な木の家を扱うBESSなので、お客様からどれがログハウスなの?と聞かれることがあります。
ログハウスの見分け方を説明します。

ログハウスは、丸太を横に積み上げて造っていく工法で、積み上げられた丸太が「柱」と「壁」の役割を果たします。見た目には、1階の壁の端部の木材が交差しているので判断が出来ます。
特徴の一つとして、地震に強い工法です。
自重が重く、重心が低く、揺れに強い。
BESS独自の技術をプラスし、耐震性を証明。
最高ランクの「耐震等級3」がBESSのログハウスの標準です。
快適なだけではない、ログハウスの横顔もぜひ、展示場でご覧ください。

ログハウスで暮らしていく。
木の恵みに満ちたおおらかな暮らしの選択も、この時代だからこそ、おすすめします。
人とともに成熟していく家の体験は、BESS北九州展示場で。

BESS北九州展示場の常設ログハウスモデル紹介。
◆G-LOG
◆あきつログハウス季感の家。
◆カントリーログハウス
◆ハンドヒューンログハウス

現在、は下記のイベント実施中です。
展示場見学と合わせて、お楽しみください。

BESS北九州展示場の特徴。
BESSの家、全7シリーズの各プランが1モデルづつ、計7棟ご見学いただける唯一の展示場です。
ゆっくりとご見学ください。
また、福岡県宗像市にG-ログとワンダーデバイスの建売モデルがあります。
詳しくはご連絡ください。
BESS北九州展示場 phone.093-291-1700  




G-LOGの端部。フィンランド材断面。


カントリーログハウスの端部。カナダ材断面。


あきつログハウスの端部。国産材断面。


ハンドヒューンログハウスの端部。カナダ材断面。

PAGE TOP