季節をまるごと楽しめるBESSの家。

今年も早いもので折り返し、今週末より7月に入ります。
まだまだ梅雨は続き不安定な天気の中、休日はどこへいこうかなと考えている方は、BESS北九州展示場で過ごしてみませんか。遠賀川からほど近い静かな田園地帯にあるBESS北九州展示場は、大人も子供もわくわくするような木の家がずらりと並ぶ、スローライフを楽しむための遊びの基地!
「天気のいい日には、友達を呼んでデッキでバーベキューもいいね。」
「ここには趣味のDIYで棚を取り付けて、キャンプ道具を飾るのもカッコイイかも!」
「G-LOGのNIDOは、どう使おうかな・・・」
などなど、お好きなモデルで実際に住んでいるようにお過ごしいただけるので、具体的な暮らしのイメージがぐんぐん広がり、楽しんでいただけると思います。
梅雨時期のじめっとした気分も、BESS北九州展示場でリセットできますよ♪
皆様のご来場をお待ちしております。

今週末のイベントのご案内。
・夏日のご見学後には冷菓を。
・暮らしを楽しむアイテムプレゼント! ~新緑色の手ぬぐい~
・BESS、梺(ふもと)ぐらし、はじめる。 ~2017年・春のBESSからのご提案~



BESS北九州展示場は、BESSの全7シリーズの各モデルが計7棟ご見学いただける唯一の展示場です。
ゆっくりとご見学ください。
また、福岡県宗像市にG-ログ・ワンダーデバイスの建売モデルがございます。
詳しくはご連絡ください。
BESS北九州展示場 phone.093-291-1700


PAGE TOP