トップ > 展示場イベント > BESS、梺(ふもと)ぐらし、はじめる。

展示場案内

Tel:093-291-1700
〒811-4331
福岡県遠賀郡遠賀町別府3713-3
営業時間:AM10:00~PM6:00
定休日: 水曜・木曜日(祝日は営業)

地図はこちら

モバイル版はこちら>>

BESS総合サイト

春夏フェア ココロのぜいたく「梺ぐらし」

春夏のBESS展示場でしたい”7”つの体感

土地情報についてもお問合せ下さい。

やっぱり、住んでいる人のブログは最高です!BESSオーナー暮らしブログ集BOB!

全国のBESS展示場の‘今’をお届けします。BESS北九州展示場の情報がココにも掲載されます。

九州で一番歴史のある㈱BESS福岡で、働いてみませんか?

BESS、梺(ふもと)ぐらし、はじめる。
~2017年・春のBESSからのご提案~

内容

展示場・イベント

日程

4月07日(金)~ 8月31日(木)

時間

10:00~18:00

場所

BESS北九州展示場
BESSは、これまでになかった「梺(ふもと)ぐらし」という提案を始めます。
自然の近くにいたい。
街からも遠くない場所で、家族みんなで、のびのびし豊に暮らしたい。
その字のとおり林の下で、ココロを広げながら、ぜいたくな気持ちで生きる。「梺(ふもと)ぐらし」とは、場所のことでなく、新しい暮らし方のことです。

春夏キャンペーンとして、新提案。
詳しくはこちら。
キャンペーンの期間は、2017年8月末のご契約まで。
パンフレットは展示場にございます。お立ち寄りください。

また、ジャパネスクハウス「程々の家」から八風の特別モデル「程々の家」倭様(YAMATOYO)が新登場。
「極めて、いい加減。」という衝撃のコピー。
この家は、つまらない完璧を目指していません。
暮らしをいい加減につくりながら、つくろいながら、人生をおもしろく。
詳しくはこちら。
新発売記念特典の期間は、2017年9月末のご契約まで。
こちらも、パンフレットは展示場にございます。お立ち寄りください。

BESS北九州展示場には、梺暮らしのキャンペーン対象、3シリーズの常設展示場がございます。
同じく、倭様(YAMATOYO)の程々の家の常設展示場もございます。

BESS全7シリーズの展示モデルを建て、ご検討中のお客様にゆっくりと体感・見学いただいております。
暮らしの夢を膨らませるのは、BESS北九州展示場で。



NIDOから景色を見渡して、自然と溶けこむ暮らしを。G-LOG


外でも内でも、いつでも大自然を感じながら暮らす。カントリーログハウス


梺ぐらしを自由に楽しめる、遊びごころが満載の家。ワンダーデバイス


倭様から、おおらかな暮らしが始まります。ジャパネスクハウス「程々の家」


展示場でお待ちしております!

PAGE TOP