2014.03.14 カテゴリー : [001]展示場日記 [005]耳寄りなお知らせ 

木材利用ポイント事業が延長されました。
~期間延長は本年9月30日まで~

日本の木材を取り入れた生活は豊かで、楽しい。

国産材を使うことは、未来の日本の生活を創ること。

 

 地域材の適切な利用により、森林の適正な整備・保全、地球温暖化防止及び循環型社会の形成に貢献し、農山漁村地域の振興に資することを目的として、スギ、ヒノキ、カラマツ等を活用した木造住宅の新築等、内装・外装の木質化工事、木材製品及び木質ペレットストーブ・薪ストーブの購入の際に、木材利用ポイントを付与し、地域の農林水産品等と交換できる事業が、平成26年3月31日までの工事着手・製品購入期間として実施されていましたが、このたび、その事業の延長が決定しました。

 

期間延長は平成26930日。
現在もご契約いただいているお客様には、もれなくお使いいただいておりますが、6ケ月の延長により、これからご契約のお客様も対象となってきます。

BESS商品で対象となるのは、以下の通り。


・あきつログハウス
・ジャパネスクハウス程々の家
・薪ストーブ

 

詳しいことは、BESS北九州展示場へお越しの際にご確認ください。
ご利用の対象となられるお客様に、書類のサポートを致しております。

 

また、今週の週末16日(日)は、住宅関連税制と、すまい給付金と、住宅ローン。のセミナーを実施。詳しくはイベント情報をご覧ください。

住宅ローンフラット35(買取型)は今月(3月)史上最低金利の1.74%です。

<住宅金融支援機構のホームページはこちら>http://www.jhf.go.jp/

 

家のご計画の際は、お得にご利用を。
私共の情報をお役立てください。



<木材利用ポイント事務局のホームページはこちら>
<住宅関連税制と、すまい給付金と、住宅ローンセミナーについてはこちら>

◆あきつログハウス


◆ジャパネスクハウス程々の家


◆薪ストーブ

PAGE TOP