今月の【フラット35】は史上最低金利です!!
(融資率が9割以下の場合)

長期固定金利住宅ローン【フラット35】。

資金の受け取り時に、返済完了までの借入金利と返済額が確定するローンで、長期のライフプランが立てやすいと言われています。ずっと固定金利の安心。機構の技術基準で、住まいづくりを応援。保証料0円及び繰り上げ返済手数料0円。などがメリットです。今月の融資金利が史上最低金利でした。

住宅ローンをご検討の方には、まだまだ追い風が吹いているようです。

・詳しくは、フラット35のホームページで。http://www.flat35net.com/35_16.html

BESS北九州展示場でもご計画のサポートとしてご説明しております。

 

さて、イベント報告です。

3月の21日(祝)~23日(日)は、BESS北九州展示場で店舗住宅を建築された、フランス菓子のお店「アラペイザンヌ」さんの洋菓子をお出ししておりました。

・アラペイザンヌさんのホームページはこちらhttp://www.alapaysanne.com/

お客様のお店が繁盛され話題のお店になられるのはとても嬉しいですね!!

詳しくは【祝】アラペイザンヌさんのスイーツDAYをご覧ください。




甘い匂いに誘われて・・・

BESSの住宅オーナー様から、初めてのご見学の方まで、お楽しみになられました。
春らしい暖かさになってきました。
来週末からは、外も楽しめるイベントがスタートします。


PAGE TOP