2013.08.16 カテゴリー : [002]イベント報告 

エア・ガジェットプレゼントの日!

BESS北九州展示場で、今週末まで行われているイベントの報告です。

お盆の期間、お子様にも楽しんでいただこうと思いまして、展示場に来られたお子様に、エアダイナソーを差し上げています。

親御さんが家のお打ちあわせをされている間、お子さんは退屈なものですよね。

持参の玩具で遊ばれたり、展示場の玩具で遊ばれたりされています。

この日は、受付棟に入ると変なのが「うようよ」と。

 

「これ、なぁに?」

 

好きな恐竜を決めて貰って、一頭差し上げると、名前を付けて遊ばれてました。

首にリードを着けられるようになっていますので、お散歩エアダイナソー。

お散歩ガジェットです♪

 

子供さんは皆さん、恐竜を引き連れて歩きます。

いつもと違う、ちょっと異様な光景。

お祭り気分で、たまには・・・

只今、そんな感じのBESS北九州受付棟です。

 

今週末までのイベントです。

宜しければ、ぜひ遊びにいらしてください。

イベント内容はこちら。

http://kitakyushu.bess.jp/event/exhibit/20130806_88364.html

 

数に限りがございますので、一頭も居なくなっていたら、その時はご容赦ください。





◆貰ったエアダイナソーを隠れているダイナソーに見せている子供ちゃん達。


◆高所に身をひそめ、捕まらないようにしているエアダイナソー。時間の問題で見つかるのですが。


◆お持ち帰りダイナソー。名前は「ワニゴン」だそうです♪


◆恐竜お散歩中。手綱さばきで言うこと聞きます。


◆あちらこちらに居る恐竜たち。この光景は今週末までです。

PAGE TOP