2013.08.16 カテゴリー : [001]展示場日記 

YAMAHA BOLTがやってきた!
~BESS北九州展示場で撮影~

数か月前のことになりますが、一本のお問い合わせの電話から事はスタートします。

「YAMAHAのバイクの撮影場所として、御社の展示場は借りられますか?」

探されている借景と、BESS北九州展示場が一致されたのだそうです。

 

BESS北九州展示場の中には1本道路が通っており、さして外構もなく、オープンな住宅街のようです。

道があり、芝生に続く家がある、アメリカのような環境の場所を探しておられたとか。

BESS北九州のお客様も、バイク乗りの方は多く、展示場とバイクの相性は私達も良いと感じるものですから、ご了承しました。

気遣ってくださって、撮影は展示場がオープンまでの時間。

盆の始まりの8月13日(火)、早朝。

品川ナンバーのワゴンが到着。

中には、スタッフさんと、美人モデルライダー、そして今秋日本発売モデル、YAMAHA BOLT(ヤマハ ボルト)。

 

準備がされ、暑くてしょうがない日ですが、陽の当たり具合を見ながらの撮影。

最初はTシャツのモデルさん。

後半は革ジャンを着ての撮影。

とても暑そうです。

 

北米市場で発売されている、YAMAHA BOLT。

950ccの空冷V型2気筒エンジンをスリム&コンパクトな車体に搭載した新型クルーザーです。今秋、日本国内発売。

展示場に来ていたボルトも、試乗でひっぱりだこになるのだそうですよ。

フィギュアスケート オリンピック金メダリストの荒川静香さんがバイクに乗るそうですが、最近女性ライダーが増えたと聞きます。

 

当展示場での撮影は、今年の秋~冬にヤマハのホームページで使われる予定だとか。

良い映像が撮れたそうです。





◆綺麗なモデルライダーさんが来られてましたよ。


◆日本発売は未だなので、バイク本体の掲載は私達では出来ません。引きで。


◆酷暑の中での撮影でした。


◆BOLTは初心者や大型デビューしようとしてる人にもお勧めだそうで。足つきの良さは女性にも確かに楽そう。


◆展示場の中を何度も走り抜け・・・音がノーマルとは思えない低さでカッコイイ。

PAGE TOP