気候も良く、体感日和♪

4月も後半に入りました。ゴールデンウィークももうすぐ。

気候も良く、新緑の季節に誘われてお出かけしたくなりますね。

遠賀川からほど近い静かな田園地帯にあるBESS北九州展示場。スローライフを満喫するための木の家が一度に7棟ご見学いただけます。無垢材たっぷりのBESSの木の家は屋内も屋外も、気持ちがいい!今週末はBESS北九州展示場で爽やかな木の家の暮らし体感をされてください♪

今週末のイベントのご案内。
BESS北九州展示場でアフタヌーンティー♪ ~春の木の家スロー体験~」
ご見学後お打合せ後に、アフタヌーンティーはいかがですか。天気のいい日はデッキで春のスローライフ体験をどうぞ♪
・BESS、梺(ふもと)ぐらし、はじめる。 ~2017年・春のBESSからのご提案~
春夏フェア始まっています。詳しくはBESS北九州展示場まで。

オーナーインタビューアップしています。
G-LOGにお住いの福岡県宗像市T様。ぜひご覧ください。






PAGE TOP