2014.01.17 カテゴリー : [001]展示場日記 

sweets30 ご来場!
~TNCテレビ西日本の番組で、BESS北九州展示場が紹介されます~

本日、展示場に可憐なお客様が。

タレント・女優の、えもりえちゃんこと、えもとりえさん。

TNCテレビ西日本の番組「sweets30」の取材で、ご来場。

BESSの家と暮らしを取材!

 

番組では、仕事に自分磨きにと様々な形でアンテナを張る20代~30代の男女に向けて、本当に欲しかった情報をお届けしているそうです。

放送エリアは、福岡を中心とした九州北部エリア。

約747万人の方に見ていただける番組です。


BESSの家のどのシリーズが良いか、迷う!!
と言われていた、えもとさん。
愛娘うめちゃんが楽しめそう!と暮らしも想定されて・・・

番組の放送は

 

2014年1月30日(木)深夜1時5分~


深夜ではありますが、ぜひ、ご覧ください!

 





◆えもとりえさん、BESS北九州展示場をご体験!


◆あきつログハウス前で・・・


◆ドームハウスの中で・・・


◆とってもキュートな、えもりえちゃんでした!

PAGE TOP