2014.01.19 カテゴリー : [001]展示場日記 [002]イベント報告 

住宅取得控除説明会開催!イベント報告。

昨年、住宅が完成しご入居されたお客様を対象に、住宅取得控除の説明会を開催致しました。課税は自動的にされてしまうことが多いものですが、減税はご自身の手続きが必要です。

税理士の先生を講師にお招きし、最初の1時間はプロジェクターにて平成25年の住宅関連の減税についての説明と、そのまま利用出来る確定申告書とその手引きを利用して、実際の記入説明。

その後、ご希望のお客様に、個別で税理士の先生に相談出来る時間をご用意しました。

 

お話をうかがっていると、BESS北九州スタッフも勉強になる項目があります。やはりプロから教わると早いです。

ご参加いただいた、BESS北九州のオーナー様方。狭い中ご協力いただいての説明会、お疲れ様でした。早めのお手続きで、しっかり減税なさってください。

日程などで、ご参加出来なかったBESS北九州のオーナー様。
ご質問などございましたら、BESS北九州の担当営業まで、ご一報ください。

 

家が完成したら、ぜひしていただきたい事の一番目に、住宅取得控除の手続きがあります。BESS北九州では、今後もサポートして参りますので、私共をご利用ください。

 

<関連ブログ>

イベント情報、確定申告間近!住宅取得控除説明会開催!

http://kitakyushu.bess.jp/event/exhibit/20131209_89994.html





◆税理士法人アドバンス 松岡代表


◆税理士法人アドバンス 田中さん

PAGE TOP