トップ > 展示場ブログ > 一組でも多くのお客様の、夢を叶えられますように!

展示場案内

Tel:093-291-1700
〒811-4331
福岡県遠賀郡遠賀町別府3713-3
営業時間:AM10:00~PM6:00
定休日: 水曜・木曜日(祝日は営業)

地図はこちら

モバイル版はこちら>>

BESS総合サイト

春夏フェア ココロのぜいたく「梺ぐらし」

春夏のBESS展示場でしたい”7”つの体感

土地情報についてもお問合せ下さい。

やっぱり、住んでいる人のブログは最高です!BESSオーナー暮らしブログ集BOB!

全国のBESS展示場の‘今’をお届けします。BESS北九州展示場の情報がココにも掲載されます。

九州で一番歴史のある㈱BESS福岡で、働いてみませんか?

2014.01.10 カテゴリー : [001]展示場日記 [006]購入エピソード 

一組でも多くのお客様の、夢を叶えられますように!

出会いから、ご契約~お引渡しまで。

そして、それからが本当のお付き合い。

建前や飾りではなくて、それが当たり前の会社であること。

それを誇りに、私たちは2014年も頑張って参ります。

 

2013年末、ご自宅が完成しご入居された福岡県筑後市のK様。

取材させていただいておりましたので、ブログにてご紹介です。

 

お引渡し時に、担当技術スタッフや営業スタッフへ握手を求めてくださり、そのノリで展示場のワンダーデバイス前で記念写真を撮らせていただきました。

お喜びの様子を肌で感じますと、スタッフには安堵とともに喜びが共感出来て、嬉しい瞬間です。

建築途中も楽しくて仕方ないとおっしゃっていただき、感謝のお言葉を頂戴しました。

私共もお客様に恵まれ感謝です。

 

沢山のエピソードを有難うございました。

ご自宅はワンダーデバイス。

ご夫婦と三人のお子様の五人家族。

ワンダーデバイスに決めた理由は、仕切りのない広い空間。普通じゃないところ。

玄関を開けてリビングが丸見えなところも好き。

リビング丸見えで掃除が大変そうだけど、それすら楽しみ!

ご同僚が、建ててはいけない家として挙げられていた、リビング階段と吹き抜けのある家、そのものをお建てになられたキュートなK様。

 

究極のインドアとおっしゃった、キャンピングカーにてBESS北九州展示場に通ってくださったこと。

BESS北九州展示場に長く滞在いただいて、楽しいお喋りをしたこと。

一緒にハコラジを作ったこと。

屈託のない素の笑顔で私たちに接してくださったこと。

また家が完成前なのに、ラジオ番組に出演いただいたこと。

沢山思い出があります。

一つ一つがK様の思い出であり、私達の思い出でもあり。

ご入居なさっての感想も、ぜひぜひお聞かせいただきたいと思います!

 

ご家族様ごとに、想いのある家造り。

携わることができる私達は幸せです。

明日から三連休。

本年も多くのお客様と素敵な出会いがありますように。 

 

<関連ブログ> 

・K様ご出演のラジオ番組 スローライフウィークエンド

http://fmfukuoka.co.jp/slw/2013/11/post-143.html

・K様ご参加のハコラジ制作のラジオイベント

http://kitakyushu.bess.jp/blog/event/20131004_89326.html





◆K様撮影。ご自宅の組上げ日。


◆スタッフ撮影。K様宅の地鎮祭。


◆K様邸、完成引渡しの日。ご家族と技術・営業担当と記念撮影。


◆K様愛車。いつもキャンピングカーでお越しいただきました。

PAGE TOP