2013.05.24 カテゴリー : [001]展示場日記 

BESS展示場に訪問してきました!【藤沢】

神奈川県藤沢市に今年完成した、BESS展示場。

モデル数は全部で5棟。

BESSでは初めて、商品シリーズを利用した受付棟ではなく、接客棟としての受付棟がデザインされました。

敷地内には、受付棟をはじめ、カントリーログハウス、ジャパネスクハウス「程々の家」、あきつログハウス「季感の家」、ワンダーデバイス、ドームハウスの計5棟のモデルが見学できます。

 

この展示場は、次世代のBESS展示場を先駆けて形にされたものです。

見学の動線から、植栽、インテリアにいたる隅々まで、BESSワールドが余すところなく表現されています。

BESS展示場を運営している私達から見ても、完成度の高さと楽しさは抜群の展示場です。

 

●BESS藤沢展示場紹介 http://fujisawa.bess.jp/guide/

 

 

BESS北九州展示場は1996年6月にオープンし、来月で17年になります。

 

BESS展示場の中でも古く、経年した建物の良さをお伝えすることや、全シリーズを見ていただくことは出来ますが、リピート下さるお客様にとっては、新鮮さはどうしても欠いてきますので、各モデルのリニューアルや建て替えを行ってきました。

今年は、藤沢展示場のように、ご来場のお客様が居心地の良い「新・受付棟」の建設を予定しています。

 

これから家をご検討されるお客様から、建物が完成してお引渡しが終わって遊びに来られるお客様まで、色んなお立場のお客様が、今日来て良かったと実感出来る展示場に。

昨日より今日、今日より明日が良くなるように頑張ります。

 

今週末も展示場を磨いて、皆様のお越しをお待ちしております。

 





◆BESS藤沢展示場。


◆カントリーカットログハウスの室内。クールタイプです。


◆植栽もシリーズ別に各建物ごとの特徴が。


◆展示場正面からは見えませんが、蛇行した場内の道路を進むと建物が見えてきます。


◆見心地の良い展示場です。

PAGE TOP