2013.05.24 カテゴリー : [001]展示場日記 

BESS展示場に訪問してきました!【岡山】【蒲郡】

BESS北九州展示場が、BESS展示場に訪問してきました!とは、変な話ですが・・・

大手メーカーと比較すると大した数ではないですが、BESSは全国に拠点があります。

拠点ごとに会社は別であり、それゆえ、お客様に安心していただける建物の完成保証は、役務保証をご利用いただけております。

BESSは注文住宅ブランドであり、拠点各社それぞれが請負契約をし、契約から施工中、完成後の保証をします。

BESSを気に入られたお客様は、好きな拠点で契約をすることができ、そこから長いお付き合いがスタートするという形です。

 

たまには、お仲間の拠点訪問!

中国地方の拠点【BESS岡山】と、東海地方の拠点【BESS蒲郡】に、訪問させていただきました。BESS岡山は株式会社BESS瀬戸内さん、BESS蒲郡は、株式会社BESS東海さんの拠点です。

どちらもBESSがビッグフットだったころから、地域のBESSブランドを支えてきた会社さんです。

 

 

【BESS岡山展示場】

6棟のモデルが見られる大型展示場です。

受付棟がハンドヒューンログハウスで、こちらも全国では数少ないハンドヒューンが見学できる拠点です。

展示モデルは、カントリーログハウス・ファインカットログハウス・あきつログハウス・ワンダーデバイス・ドームハウス。

デッキで全部のモデルがつながり、見学しやすかったです。

展示場のお隣が、全国展開をしている焼きたてパンでおなじみのサンマルク本社。

展示場オープンの際は、サンマルク本社からお花が届いたそうですよ!

 

●BESS岡山展示場紹介 http://okayama.bess.jp/guide/

 

 

【BESS蒲郡展示場】

株式会社BESS東海の一番新しい展示場で、目の前が海と聞き見学したかった展示場です。

目の前が海。

田園の中のBESS北九州展示場とは全く違った環境がそこにあります。気持ちの良い潮風・・・

展示モデルは、ファインカットログハウス、あきつログハウス、ワンダーデバイス。

現在3棟展示ですが、4棟目が建設されています。

建物は海の方向から並んで見えます。

空と海に囲まれたラグーナ蒲郡施設内にある素敵な展示場です。

●BESS蒲郡展示場紹介 http://gamagori.bess.jp/guide/

 

訪問させていただいた拠点のスタッフさん、有難うございました!BESS北九州展示場のお客様にも、見ていただきたくてブログアップします!

 





◆BESS岡山展示場。


◆街中に現るBESSの楽園。6棟の各建物がデッキで繋がり、移動しやすいです。


◆BESS蒲郡展示場。


◆目の前が海!!とっても気持ち良い環境です。


◆BESS蒲郡展示場のモデルから見える景色は、この海。

PAGE TOP