2013.05.17 カテゴリー : [001]展示場日記 [006]購入エピソード 

BESSで暮らす。ご契約のお客様からのメッセージ。

家を選ぶときに、慎重にならない人なんて居ません。

ちゃんとした会社だろうか。

手は抜かれないだろうか。

業者はいいことばかり言うから、そこで建てた人の話を聞いて見なくては。

そう思われて当然です。

 

BESSでは建てられた方の声を多く聞いていただこうと、BOBというサイトなどで、お客様の声をお伝えしています。

BESS北九州展示場独自では、ラジオ番組のスローライフウィークエンドにて、すでにBESSで決められたお客様の声をお伝えしています。

 

なぜ、この家に決めたのか。

実際、住み心地はどうか。

 

 この度も三組のお客様に、展示場お立ち寄りの際に、ラジオへの出演をお願い致しました。

ご出演、有難うございました。感謝致します。

(放送は少し後になります)

 

◆福岡県田川市O様

この度、ドームハウスでご契約されました。

漠然と富士山測候所などでみるドーム形の家が建てたいなと昔から思われていて、探すとなんとドームハウスはあった。

それを、現実にされることとなったご夫妻。

趣味はサーフィンとのこと。家にボードなどを飾られると、とても似合いますね。

この日、地鎮祭前にお時間を頂戴しました。

丸い自宅の実現、全力で頑張らせていただきます!

 

◆福岡県遠賀郡M様

カントリーログハウスに住まれて、可愛いお子様が誕生しました。

生まれ育つ家がログハウス。

ご両親が羨ましいと言われる環境で育っていかれます。

スキーが趣味のご両親。

一緒にゲレンデへと出かけられるのも遠いことではないと思われます。

奥様より笑顔で一言。

「冬の授乳は寒いと聞いていましたが、薪ストーブが思いのほか暖かくて寒い思いはしませんでした。」

 

◆福岡県遠賀郡T様

カントリーログハウスで、お子様がすくすくと育っておられます。

床のオモチャ傷など細かいことは気にしない!

サーフィンが趣味のご夫婦、お子様はプールから慣らせていくそうです。

奥様から印象的な一言。

「私、冬が好きになりました!」

寒い冬がお嫌いだった奥様。

薪ストーブのある暖かい冬を越して季節に対しての印象も変わられました。

 

そんな、BESSで決められたお客様のお話も聞ける番組、スローライフウィークエンド。

スローな話題をテーマにお送りしています。

毎週土曜日のお昼は、FM福岡に、お耳をお貸しくださいませ。

 

SLOW LIFE WEEKEND (FM FUKUOKA ラジオ番組)

・放送時間 : 毎週土曜日 12:55~13:00

放送内容は、FM福岡のホームページでもご覧いただけます。

http://fmfukuoka.co.jp/slw/

 

FM  FUKUOKA  周波数

・福岡 80.7MHz

・北九州 80.0MHz

・久留米 82.1MHz

・大牟田 87.0MHz

・行橋 81.8MHz

・糸島 81.3MHz

・宗像 84.1MHz

 

FM FUKUOKAKAのエリア外でも、全国のFMを聞けるサービスがあります。

携帯やスマホで聞けるFM、【LISMO WAVE・ドコデモFM】

パソコンで聞けるFM、【radiko.jp】

詳しくはFM FUKUOKAのトップページから検索ください。

http://fmfukuoka.co.jp/index2.php 

 

 





◆ドームハウスでの建築を決められたO様。この日、インタビューに応じていただいた後、地鎮祭へとお向かいになられました。


◆スローライフウィークエンド。久しぶりの屋外収録です。


◆M様。ログハウスで暮らし始められて授かったお子様とご一緒に。


◆T様、ログ育ちのお子様すくすくと。

PAGE TOP