2012.12.21 カテゴリー : [001]展示場日記 [002]イベント報告 [004]来場者の声 

契約者様の集いOwner Salon Day②

オーナーサロン続きです・・・

 

ご参加者様の半数は、小さなゲスト。

お子様にも楽しんでいただかなくちゃ!

クリスマスプレゼントに、箱に詰めた「お菓子」をご用意しておりました。

お子様一人に一箱。

開けた時の可愛い歓声。こちらも笑顔になっちゃいますネ。

 

お子様に楽しんでいただいた薪ストーブ料理は、焼きマシュシロ!!

スペシャルバージョンで、虹色のチョコレートスプレーを用意しました。

薪ストーブで炙ったマシュシロがふわふわ、とろとろに焼けたら、フーフーして、少しカジる。

そして、虹色チョコレートスプレーを、た~っぷりつけて、もう一度がぶり。

大人気でした!!

 

もう一つ大人気だったのは、シンプルな苺。

大粒の苺は、可愛い笑顔が見られました。

ちびっ子たちの可愛い手に握られたフォークには、すべて苺が!

子供の笑顔は大人を幸せにしてくれますね。

ご参加者さん、スタッフ、全員が笑顔の楽しい夜でした。

皆様、有難うございました♪

 

今週末は連休ですね。週が明けたらクリスマスです。

BESS展示場は、クリスマスの雰囲気を楽しんでいただきながら、薪ストーブ体験もバッチリ出来ます。

年内の残り時間も少なくなって参りました。

どうぞ、年内の見残し、体験残し、質問残しなどございませんよう、お立ち寄りくださいませ。

 





◆Salon Day・VOICE【福岡県遠賀郡H様】ワンダーデバイス建設中のお客様です。今の気持ちをと聞きましたら・・・子供さんも沢山書いてくださいました。


◆お子ちゃまの人気モノ、いちご!


◆苺とったど~!?可愛い表情に全員笑顔。


◆サロンは、このドアの向こう。ハンドヒューンログハウスにて。


◆営業のS。お客様からVOICEをプレゼントされて。彼もカントリーログハウスオーナー。居住歴10年になります。

PAGE TOP