2012.12.21 カテゴリー : [001]展示場日記 [002]イベント報告 [004]来場者の声 

契約者様の集いOwner Salon Day①

2012年12月16日(日)。

この日は、BESS北九州でご契約のお客様に、ブログでだけ告知した、オーナーサロンを開催。

展示場ハンドヒューンログハウスのリビングが会場です。

今回は、バル風にしますと予告させていただいて、ひっそりお待ちしてました。

チェックしてくださってるお客様より、ご予約が入り当日開催です。

雰囲気は、とっても自由です。好きな時間に入って、好きな時間に帰る。

今回はワインなどのお酒もありましたので、飲める方は、ほろ酔いで♪

 

丸太のハンドヒューンログの中で、薪ストーブを焚き、お喋りに華が咲きます。

居住されてる方から、建設中の方へ感想やアドバイスも。

私達スタッフでは作れない空気がそこにあります。

フードは自前のフードアナリストが準備したものを召し上がっていただきました。

・生ハムメロン

・ローストビーフ

・ナッツのフォカッチャ

・薪ストーブの天板で焼く、チーズ「カチョカヴァロ」のステーキ

・薪ストーブの天板で焼く、吊るしベーコンの厚切り

・ナッツのケーキ

などなど・・・

 

バルのつもりが、とってもアットホームな空気のXmasパーティーのようになりました。

席の隣り合うご家族。

お隣の奥様に、お嬢ちゃんが懐いて、とっても良い雰囲気です。

営業スタッフも、日頃のお礼に、お料理のサーブをさせていただいておりました。

 

ご契約が終わった後も、ずっとずっとこの展示場で楽しんでいただきたい。

私達も初心を忘れないように頑張って行きますので、どうぞ、ご契約者様だけのお楽しみ日を、ご活用いただきたいと思います。

 

続く・・・

 

 

 





◆Salon Day・VOICE【北九州市K様】ワンダーデバイスオーナー様です。


◆Salon Day・VOICE【福岡県遠賀郡T様】カントリーログオーナー様です。


◆お子ちゃまのポーズ、可愛くて写真撮影会に♪


◆参加のご家族同士で和気藹々。親子さんではありません♪


◆外は寒くても、建物の中は薪ストーブでポカポカでした。

PAGE TOP