2012.06.16 カテゴリー : [001]展示場日記 [006]購入エピソード 

BESS北九州展示場、SLOW LIFE WEEKEND!!

BUTCHさんのハスキーな声が魅惑的な、FM FUKUOKA BESS北九州SLOW LIFE WEEKEND!!

土曜のお昼の番組です。

スローライフやアウトドア、BESS北九州周辺のスポットや美味しいお店の情報を毎週放送しています。

そして、BESSの建物で暮らすBESSオーナー様から、木の家に住む暮らし心地や、ご経験からのお話をしていただいてます。

 

6月2日(土)の放送で、ログハウスに住むT様にご登場いただきました。

福岡県古賀市の閑静な住宅街に、自然感たっぷりのログハウスに住まれて2年とちょっと。

ログハウスとの出会いは、国道3号線を通っていてBESS北九州展示場が目に入ったのがきっかけとなられたとか。

奥様がご主人を誘ってのご来場です。

 

お決めいただいた建物は、ファインカットログハウス。ご夫婦と高校生の子供さんがお一人の三人家族です。

仕事の同僚の方を誘って、バーベキューなどを楽しまれているとか。

----------木の香りが心地よい。

----------家が楽しい、帰りたくなる家、家が「お帰り」と言ってくれる感じがする。

と、話してくださいました。

引越ししてから、時間が勿体無くて早く起きるようになられたとも。

DIYで色んなものの製作をご主人にリクエストされている奥様ですが、器用なご主人様もお仕事が忙しく、応じていただけるのは、今からとなりそうです。

ご夫婦共通の趣味はスノボ。

ご夫婦で広島へとお出かけになられるそうです。

とても仲の良いご夫婦とお見受けしました。

インタビュー後は、奥様がプライベートでBUTCHさんと面識がおありで和気藹々。有難うございました。

放送の内容は、FM FUKUOKA スローライフウィークエンドのHPでもご覧いただけます。

http://fmfukuoka.co.jp/slw/

 

この後のスローライフウィークエンド放送予定

・6月16日 

スローな話題、最新アウトドアギア

・6月23日 

遠賀のスポット、がんこもんラーメン

・6月30日 

BESSの家に住まれているオーナー様インタビュー、福岡市早良区 M様

・7月 7日  

BESSの家に住まれているオーナー様インタビュー、福岡県田川郡 M様

・7月14日

遠賀のスポット、遠賀川河口館

・7月21日 

スローな話題、川遊び 





◆本日のインタビューは、福岡県古賀市のT様ご夫婦。


◆インタビューが終わる頃には、かな~りフランクな雰囲気に。


◆閑静な住宅地の中、人目を引くログハウス。T様邸宅。


◆インタビュー終了。ハイ、チーズ♪

PAGE TOP