2012.06.01 カテゴリー : [001]展示場日記 

初夏の旬遊び特集!!
~今月号はいつもより「得」!九州じゃらん~

新緑が眩しい、今日この頃。

アウトドアの遊びも楽しくなりますし、梅雨時期は室内レジャーのチェックをしておくと良いですね!

お出かけ情報の雑誌も、楽しいコト満載!

 

本日発売の「九州じゃらん」。

とじ込み付録の日帰り温泉ブックがついてたり、速報ニュースで花火大会、今年の見どころ全て教えます!という記事があったり、大発表!九州&山口 人気観光地ランキングがあったりで、特集記事満載!

 

BESS北九州展示場も、今月号の「九州じゃらん」に掲載されています。

遊びのコースに、住まいのテーマパーク「BESS北九州展示場」はいかがですか?

お受付が済んだら、現在全6棟の自然派個性住宅を、スタッフは付かずにご自由にご見学いただけます。

「こんなお家での暮らしはどうかな?」

ご家族で思い思いに、自然材多用の住宅ライフをご想像ください。

BESS北九州展示場は、体験型住宅展示場です。

ほとんどの週末、イベントを行なっています。

ご興味のあるものに参加していただいて、暮らしの楽しみを見つけていただけると幸いです!

 

 

◆現在のBESS北九州のイベントはこちらです。

 

 ・展示5モデルからお好きな建物を、3時間単独利用のオーナー体験!

http://kitakyushu.bess.jp/event/exhibit/20120527_83260.html

・土曜のお昼は「SLOWLIFE WEEKEND」!!

http://kitakyushu.bess.jp/event/exhibit/20120501_80554.html

・【Life is BESS】インテリア講座開催!!

http://kitakyushu.bess.jp/event/exhibit/20120528_83274.html

・【フラット35】Sエコ・セミナー開催!

http://kitakyushu.bess.jp/event/exhibit/20120527_83259.html

・BESS北九州展示場グランドオープン!
http://kitakyushu.bess.jp/event/exhibit/20120527_83258.html





◆九州じゃらん、7月号(6月1日発売)!


◆今、BESS北九州展示場周辺は、田植えのシーズン。今しか見られない光景です。生物の宝庫ですよ!

PAGE TOP