2012.05.26 カテゴリー : [001]展示場日記 

スーパーセブン★DAY!!

あ!!

スーパーセブン!!

その日、なぜかBESS北九州展示場にセブンが。

男子スタッフ、車周辺に集合、、、

 

車のオーナー様は、BESS北九州展示場でワンダーデバイスのオーナーとなられたM様。

車のご所有を知っていた営業スタッフが、一度乗ってきてください!とお願いしたのでした。

それにしてもカッコイイ、、、

展示場アシスタント犬のメイでさえ、興味深々。

 

そして、ご自宅はワンダーデバイスの土間のある家。

土間はセブンの空間となるそうで!!

現在、BESSも土間づいておりまして「土間・ドマ・DOMA」と、アスレチック土間や、ギャラリー土間、ジャングル土間などを提案させていただいておりますが、M様は土間ガレージですよ。マニア垂涎!!

本日は、展示場で見せていただいたセブン。

お引越しが落ち着いたら、是非「土間セブン」を取材させてください!!とお約束させていただいたのでした。

 

風のように、場内から去っていったスーパーセブンとM様ご夫婦。

かなり自由でカッコイイ暮らしが始まりますね。

羨ましかったです!

 

◆BESS土間・ドマ・DOMA、フェアはこちら

http://www.bess.jp/campaign/doma/





◆場内にスーパーセブン!


◆車のオーナーはM様。車の側で色々お話ししてくださいました。


◆バックも素敵です。


◆ハンドル、外して乗るもんなんですね~!知らなかった!

PAGE TOP