2011.09.02 カテゴリー : [001]展示場日記 [006]購入エピソード 

「ワンダーデバイス」暮らしの先駆者にインタビュー!
~オリジンにお住いのT様~

BESSが、まだビッグフットだった2003年。「ワンダーデバイス」が世の中にデビューしました。

BESS北九州展示場にも、展示モデルとして建てられまして、

勇気ある選択をして下さった当時のお客様のお家は、

ワンダーデバイス「オリジン」。

ログメーカー初のグッドデザイン賞をいただいた建物でもあります。

その初期の「ワンダーデバイス」にお住いのT様が、

2011年9月3日(土)、明日のFM FUKUOKA 特別番組"SLOW LIFE WEEKEND(スローライフ ウィークエンド)"のゲストです。

 

現在進行形の「ワンダーな暮らし」を紹介するコーナーで、日々の暮らしぶりをテーマに沿って、ご投稿いただいた、ワンダーデバイスの先駆者でもおられるT様。

このサイトに、ご投稿いただきました。

http://www.wonder-device.com/life/

現在、T様に直接リンク出来てませんので、このサイトの「No.20 福岡県宗像市 Tさん」を、ご覧いただけましたら、楽しいお暮らしや、建物の紹介がされています。

 

T様とBESS北九州スタッフの思い出は、本当に沢山ありまして、、、

いつも仲良しのご家族様は、色んな「暮らし体験イベント」にご参加くださいました。

長いお付き合いの中で、お子様の成長を拝見出来るのが、とても楽しみなBESS北九州スタッフ。いつも優しいご主人様と、明るくて素敵な奥様と、ワンダーデバイスで育っておられるお子様の健やかな笑顔は、私達の元気の源でもあります。

ぜひ、放送をお聞きください。

 

放送内容は、FM FUKUOKA 特別番組"SLOW LIFE WEEKENDのホームページでも、ご覧いただけます。

http://fmfukuoka.co.jp/slw/2011/09/post-35.html





◆T様ご家族で、BESS北九州のシルバー雑貨体験をされた日。娘さんが、パパにシルバーペンダントを作って、つけてあげているところです。


◆T様、この日はご家族で、電球アートに挑戦。パパの作品が新幹線の顔で、息子さんがとっても喜んでおられました♪


◆T様、盆栽教室にもご参加いただいて。お嬢さんの作品、素敵でした!


◆営業のおいちゃんとも仲良し(?)の子供さん達。7年を越す、お付き合いですものね。


◆BESS北九州家具雑貨オークションにご参加のT様。明るい奥様は、強運の持ち主。色んな場面で、その強さを拝見してます♪

PAGE TOP