2011.07.26 カテゴリー : [001]展示場日記 

BESS北九州展示場15周年謝恩会~プロローグ~

7月23日(土)。

BESS北九州展示場スタッフは、気持ちがソワソワ。

今日は、BESS北九州展示場15周年謝恩会に、BESS北九州オーナー(ユーザー)様を、お呼びした日です。

いつもの展示場見学を少し早めに終わらせていただいて、15時に閉館。

同時に、謝恩会の開場となります。イベントスタートは17時から。

㈱BESS福岡から、ありったけの感謝の気持ちを込めてのご招待。

 

この日、朝一番に準備を始めたのは、FM FUKUOKAのスタッフさん方。

機材を持ち込んで、音響のテストから、今日のシナリオチェックまで。風向き、ボリューム。近隣への配慮も入れ、入念なチェック。さすがプロのお仕事。

BESS北九州展示場の受付棟に初めて、タレント控え室なるスペースも出来ました。歌のゲストさんを迎えたりするものですから。

ドームハウスのデッキがイベントステージに様変わり。いつもと違う光景に、興奮しますね。ライヴ会場のようで!

 

午後に入ると、ケータリングビュッフェを担当していただいた、クラウンパレスさんの、トラック数台とシェフやサーブの女性がずらり。

外でミーティングされ、テキパキとご準備、、、

これまた、いつもの展示場にない空気。緊張します。

しかも、本格的にお願いしましたので、ケータリングとはいえ、ほぼフルコースに近い内容のお料理、、、

そして、フリードリンクで、種類はソフトドリンクから一通りのアルコールまで。

 

場内に300名様ほどが入られる予定ですが、そのうち70名様は、お子様。

料理長が、綿菓子、チョコレートファウンテン、アイスクリーム、かき氷、フルーツ、ケーキ類など、用意してくれました。

これは、お子様だけでなく女性にも嬉しい内容!!

ご来臨の皆様の笑顔が見られると嬉しいのですが♪

 

BESS北九州スタッフは、出来るだけお客様とお話出来る体勢で、お受付、駅送迎などをさせていただく準備に入りました。

駐車場まで使ってイベントを実施しましたので、ご来臨のお客様には、ご不自由をお掛けしてしまったのですが、駅送迎をさせていただきました。手製のプラカードを持って、駅に立っておりました弊社スタッフに遭遇された方も少なからず居られたことと思います。

 

この地で15年。ビッグフット時代から、現在のBESSの今日までを支えてくださった皆様に、感謝の気持ちを伝えたい。

そこからスタートした、今回のイベント。

願い叶って、晴天。

気温も丁度良く、最高の状態。

準備は整いました。

 

 

続きます、、、

 

 

 

 

 





◆イベントステージ。FM FUKUOKAさんが準備中。


◆場内の道路にビュッフェテーブルが並ぶ。300名様お迎えの準備。


◆FM FUKUOKA BUTCHさんが、マイクテスト中。


◆綿菓子!良い子のみんな!楽しみにしててね!


◆震災復興チャリティーオークションの品物。

PAGE TOP