トップ > オーナー紹介 > オーナーインタビュー > 福岡県行橋市T様

展示場案内

Tel:093-291-1700
〒811-4331
福岡県遠賀郡遠賀町別府3713-3
営業時間:AM10:00~PM6:00
定休日: 水曜・木曜日(祝日は営業)

地図はこちら

モバイル版はこちら>>

BESS総合サイト

秋冬フェア ココロのぜいたく「梺ぐらし」

秋冬の暮らし体感

土地情報についてもお問合せ下さい。

やっぱり、住んでいる人のブログは最高です!BESSオーナー暮らしブログ集BOB!

全国のBESS展示場の‘今’をお届けします。BESS北九州展示場の情報がココにも掲載されます。

九州で一番歴史のある㈱BESS福岡で、働いてみませんか?

2016.07.22 カテゴリー : オーナーインタビュー

福岡県行橋市T様

商品シリーズ : ワンダーデバイス
延床面積 : 37.98坪(125.57㎡)
用途 : 自宅
竣工 :2015年10月

~きっかけは「楽しそう!」という気持ちから~

家をもつことに消極的だったご主人とマイホームに憧れがあった奥様。
最初のBESSとの出会いは偶然見た雑誌。
デッキでバーベキューをしている写真を見て「楽しそう!」という気持ちがT様の家づくりのきっかけとなりました。

s_2016.6友田邸3.jpg

選ばれたモデルはワンダーデバイス。
ご夫婦と小学生の娘さんと3人で行橋市にお住いです。
外壁がブラックのワンダーデバイスは、まわりが田んぼなのでひときわ目立ちます。薪ストーブも検討されたそうですが、手入れや薪の調達のことなど考えて、暖房器具は石油ストーブ。代わりに庭で一斗缶を使って焚火をし、焼きいもなどつくって楽しんでいるそうです。

s_2016.6友田邸2.jpg

開放的なので、子供さんは走りまわってのびのび遊んでいるそう。
階段をのぼると、BESSのガジェットアルパカがロフトに!、外に出すにはインパクトがありすぎて勇気がいるとのことで家の中。部屋にいるのもすごく不思議です。子供たちに大人気で、クリスマスには飾りつけをしてトナカイに変身。イベントで活躍しているみたいです。

家は必要ないとずっと言っていた主人が即決した!と奥様の驚きと、その勢いに乗って完成したマイホーム。「すごく居心地が良くて、はやく帰りたくなる家です。」とおっしゃっていました。
奥様は猫が大好きで、いつか猫も家族に迎えたいとのこと。しかしこれもご主人が消極的。また何かの偶然のきっかけで出会うかもしれませんね。

「実際に見ないわけにはいかない!」とBESS北九州展示場へ。この家なら!と気に入られたのがワンダーデバイスでした。


ピアノの音がすごくやわらかく響く。気持ちよく弾けるそう。


展示場イベントにもご参加くださりありがとうございます!(防災教室 の写真)


FM福岡ラジオ番組
「SLOW LIFE WEEKEND」にご出演していただきました。とても楽しい収録でした。ありがとうございました!

PAGE TOP