2014.04.08 カテゴリー : オーナーインタビュー

福岡県糸島郡M様

商品シリーズ : カントリーログハウス
延床面積 : 37.88坪(125.21㎡)
用途 : 自宅
竣工 :2005年12月

~都会では憧れる田舎暮らし。その暮らしを実現されると自然への愛が深まるそうです~

⑦20140408 お散歩道.jpg

愛犬との田舎暮らしを目的に糸島に転居されたM様。

海と山のあるロケーションが気に入り糸島へ。

そして建物は、展示場でカントリーログに一目惚れ。

カントリーログに居住されて8年半になります人工的な音があまりしない場所です

ご家族は、ご夫婦とゴールデンレトリバー2頭、ミックス犬1頭、猫1匹。

海が好きで、ヨットやスキューバを趣味にしていらっしゃるM様ご夫妻。

暇があれば、犬を連れて、海辺の散歩をするそうです。

 ①20140408松崎邸 海と犬.jpg

 こちらの写真はすべてM様からのご提供。

多くの枚数をいただいて、拝見していると心を打つ自然と犬との暮らしがそこにありました。

感動すら覚えるほどの雄大な自然の中での暮らし。

犬達も自然の中で伸び伸びと幸せなことでしょう! 

 

⑧20140408 ウッドデッキ.jpg1000坪の土地があり、ドッグランを併設されています。

屋号は「うえらんから糸島」

愛情あふれるホームページのリンクを最後に貼ってます。

ぜひご覧ください。

周辺6、7軒の家は、趣味も考え方も同じなんだそうで木工、工芸、ガーデニングがお好きだったり、BBQをしたり・・・

「やかまし村」と命名したコミュニティ。

自然と仲間に囲まれる素敵な暮らしです。 

 

⑪20140408 5月の庭.jpgBESSのカントリーログに住み始めたとき、家具も何もない家に寝袋を持っていき、そこでキャンドルに火を灯し、ご夫婦でワインを飲まれ、とても幸せを感じられたとか。

その日はそのまま、寝袋でフロアにごろ寝。

 

自然に触れると、更に自然を大切に感じることをM様よりお聞きしました。

自然好きなら憧れる暮らしです。

 


・愛犬の表情も豊か。人も犬も幸せなワンライフ。


・犬も自然と共存。自然の実り、木苺を食べてます。


・海の漂着物だった椅子。日常の生活の中で。


・DIYの薪小屋です。


・「幼稚園」とタイトルのある写真。

うえらんから糸島ホームページ

PAGE TOP