2011.10.11 カテゴリー : オーナーインタビュー

北海道苫小牧市E様

商品シリーズ : ワンダーデバイス
延床面積 : 36.92坪(122.06㎡)
用途 : 自宅
竣工 :2010年7月

空から確認出来る我が家、ボルドーレッドのワンダーデバイス ファントム。

北海道苫小牧市にお住いのE様ご家族。

2010年の夏、ワンダーデバイスが完成し、E様は福岡県遠賀郡から、北海道苫小牧市にご転居。

建物完成の喜びと、頻繁に展示場へ遊びに来られていたE様と会えなくなる寂しさと、複雑な気持ちになったお引渡しでした。

BESS北九州展示場にとって、一番遠方で施工させていただいた物件です。

 

パイロットのご主人様が、空の上から自宅を分るように。

E様のお宅は、壁のガルバリウム鋼板のボルドーレッドと同じ材を、屋根にも使われた仕上がりです。

ご自宅の位置は、航空機から見える場所。

見事に、ご主人は空から、ご自宅のワンダーデバイスを確認出来るそうです。

 

このたび、お伺いさせていただいた時には、奥様とお嬢様、愛犬のアポロくんが出迎えてくださいました。

1年ぶりの再会、お子様が大きくなられているのが印象的でした。

リビングはホームシアターになっていて、カッコイイです♪

無垢の木の床が、足に気持ち良いのは、BESSの家共通ですが、やはり、素足で上がらせていただくと、ホッとする気持ち良さ。

快適にお過ごしとのこと。何よりです。

 

転居前は、BESS北九州展示場にとても近かったE様。

今は寂しいとおっしゃってました、、、

九州へ来られる際は、ぜひ、BESS北九州展示場へお立ち寄りください。

BESS札幌のスタッフさん方も、Welcomeとのことですので、そちらへもぜひ、ご訪問くださいませ。


・E様宅アプローチ。自転車の駐輪も出来るスペースは良いですね。


・今から、おピアノに出かける、長女のひなたちゃん♪


・考え抜かれて、色はボルドーレッド。屋根もガルバリウムへ変更。同色です。


・広々としたリビングは、ホームシアターに。映画を楽しんでおられるそう。


・8歳のアポロくん。とっても元気!人懐っこくて、可愛いです。

PAGE TOP