2011.11.24 カテゴリー : [007]現場だより 

憧れのワンダーデバイス!!
~完成の確認立会いの日~

BESSの技術者として、実感していることは、お客様が商品をお好きなんだなぁと言うこと。

この日もまた、BESSの家の完成を待ち焦がれておられた、大分県大分市G様のワンダーデバイスが完成し、お客様立会いで家を見ていただきました。

ご注文通りに仕上がっているか、気になる部分や、お気付きの点はないか、時間をかけて見て頂きます。

住宅設備業者も一緒に来て、取り扱いのご説明もさせていただいてます。

 

完成が楽しみでたまらないとおっしゃられていた奥様。

完成した家をご覧になって、とても嬉しそうな笑顔をされておられました。

寡黙なご主人も、はしゃぐ二人の息子さんを抱きかかえ、この時のワンダーデバイスならではのプレゼントチョイス、雲梯(うんてい)に摑まらせてあげたり、ハンモックで遊ばせてあげたり。

喜びが伝わってきます。

諸々の説明をさせていただいてると、小さなオーナーさんも、しっかり聞いてらっしゃる。

頼もしいですね。

 

この日、ご説明を行い、建物のお引渡しをし、新築住宅のオーナーとなられたG様。

契約当初は、なぜ、大分市の業者へ頼まずに、BESS北九州へ頼むのか?ご両親は心配されていたそうです。

建設中の現場を見られた、ご両親。

距離を感じさせない養生などを、お褒めいただき、G様にBESS北九州へ頼んでよかったねと言っていただけたとか!

私達、現場管理にとってこれ以上の冥利はないですね。

有難うございます。

励みにして頑張ります。

 

もう、お引越しも済まれて、新しい暮らしが始まっておられるはず。

どうぞ、憧れだったワンダーデバイスで、楽しい暮らしをご実現ください。

末長くお付き合いを、宜しくお願いいたします。





◆パパとママが説明を聞いてます。ボクは、床が気持ちよくて、ごろ~ん!


◆雲梯のある家です!さぁ、思い切り遊ぼう!


◆パパが説明を聞いています。ボクたちも、しっかり聞かなくちゃ、、、


◆ワンダーデバイスフランクフェイス。ブルーの色選択。青空に映えます。


◆フランクフェイスの特徴の一つ。顔に当たる部分は、ほぼ硝子張り。1~2階を通して、景色を広く見られます。

PAGE TOP