2011.02.21 カテゴリー : [007]現場だより 

ご要望があれば北へ南へ。東へ西へ。
~当展示場の施工エリアは国内です~

株式会社BESS福岡では、建物の完成しますと、お引渡しより前に現地で完成の確認をしていただいてます。イメージ通りか、ご不安はないか、チェックいただいた後のお引渡しです。この日は、兵庫県での立会いに行って参りました。

 

福岡からご転居のお客様の「カントリーカットログハウス」が完成。延床面積が50坪を超える、大型のログハウスです。BESSのカントリーカットログらしい、折屋根のデザインは崩さないバランスの良い設計です。住宅設備も、お客様のセンスで選ばれたものばかり。とても見応えのある建物が仕上がりました。

 

完成を確認していただくときのお客様の笑顔。本当に有り難く、嬉しいものです。無事、お引渡しを終えました。有難うございました。これから、50年という保証期間、ほぼ一生掛けて、お客様の家守りとなりたいと思います。

 

 

BESS物件のお引渡しは、BESS北九州展示場のオープンから累積400棟を超えます。北部九州を中心に、北は北海道から南は鹿児島まで。お客様が望まれれば、部材の運送が可能な範囲ならどこでも施工して参りました。お陰様で多くの経験を積ませていただき、今、これが弊社技術の財産であると思っています。

 

本日も、BESS北九州展示場に多くのお客様がご来場とのこと、感謝いたします。そして、弊社でご検討中のお客様。ご契約後は、私ども技術スタッフが誠意を持ってお付き合いさせていただきます。どうぞ、宜しくお願いします。

 

 

 

 

 





◆カントリーカットログハウス 延床面積50坪を超える大型プランです。


◆お好みで選ばれたキッチンが、カントリーカットの雰囲気と、とてもマッチしていました。


◆外観は見慣れたカントリーカットの折屋根ですが、スケールは大きい!

PAGE TOP