2011.03.02 カテゴリー : [001]展示場日記 [002]イベント報告 [101]薪ストーブ 

春の足音とともに、、、

3月に入ると、気分まで春らしくなって来ます。

花咲く季節の華やかさを心待ちにし、それとともに、冬の楽しみはもう終わり、、、

ちょっと寂しくなりますネ。

次の冬までおあずけです。

 

 

2月末のBESS北九州展示場。

最後の「薪ストーブ」を楽しむべく、場内2ヶ所の薪ストーブを焚き、暖を楽しみました!

飽きない楽しさです。

 

この日、FM FUKUOKAの皆さんが取材で来場されており、男性的な楽しみと位置づけられた「薪ストーブ」を各々お楽しみ。

取材の合間に、展示場で薪ストーブをご堪能。

 

薪をくべる!

炎を眺める!

暖をとりながら、呑んでみる!

暖かさに酔いしれてみる!

ちょっとしたおやつや、おつまみを焼いてみる!

薪ストーブという、道具とじゃれ合ってみる!

「カ~ッ!たまらん!」

 

男性方は、火遊びがお好きです、、、実際、見ているだけでも楽しいですし、薪ストーブのある空間は良いですよね~♪

 

さて、FM FUKUOKAの特別番組、SLOWLIFE WEEKENDは今週末からです。ぜひ、お聞き下さい!!

 

 

3月の週末からは、展示場イベントも変わります。

展示場へも、ぜひお越し下さいまし。

 



SLOWLIFE WEEKENDについてはこちら!
BESS北九州展示場 3月のイベント

◆展示場でFM FUKUOKAの取材。オーナーインタビューの最中です。お客様はワンダーデバイスオーナーのY様。


◆薪ストーブシーズンも、もう終わり。最後にBUTCHさんにも楽しんで貰いました。薪をくべる姿もカッコいい!


◆「カ~ッ!こりゃたまらん!」


◆日も暮れる頃、オーナー様へのインタビューは続きます。BESS北九州のお客様は本当に楽しそうと、FM FUKUOKAの方からのコメント。取材をうけておられるのは、ワンダーデバイスオーナーのK様。

PAGE TOP