2010.11.02 カテゴリー : [007]現場だより 

BESS北九州、最近のトレンド。
~超、いやしアイテム!!~

お客様と営業スタッフが打合せを重ねて、ご依頼を頂戴した請負契約。

技術スタッフが引継ぎ、お約束通りに施工して行きます。

お客様には、ドキドキ!ワクワク!ハラハラ!していただきながら、完成をお待ちいただき、現場では年を通して新しいお家を施工させていだいています。心を込めて!

 

さて、最近のBESS北九州展示場のトレンドです。

「ロフトにチェアハンモック」

これが意外に多いオプション支持を受けています。なぜかと言いますと・・・

BESS北九州展示場をご見学のお客様は、お分かりかと思いますが、展示場のファインカットログハウスの展示モデルのロフトに、チェアハンモックが設置してあります。これが、お子様に大人気で!いや、大人にも大人気なのかもしれません。

最近、「ハンモックカフェ」なるものがあるらしいですから。

 

かくて、お家の完成時に、ご契約いただいたチェアハンモックを納品させていただくことが、今、BESS北九州では流行ってます。

 

 

完成引渡し直前の物件の写真を一緒に掲載します!

 

 

 





◆BESS北九州のトレンド、チェアハンモック!!


◆ワンダーデバイス、ファントムマッハ1階の内観です。


◆マッハでスチール階段に変更されたお宅です。


◆1階天井。ワンダーデバイスらしく、照明器具もスライドの自由性あり。

PAGE TOP