2010.11.03 カテゴリー : [001]展示場日記 

文化の日、晴天!!
~秋の行楽日和となりました~

11月3日、文化の日。

皇居では文化勲章の授与式が行なわれ、文化庁主催の芸術祭も開催され、日本全国「文化」色の濃い今日、BESS北九州展示場でも、何か文化に触れたい・・・と、なぜか行き着いた「千歳飴」をお渡ししておりました!

 

文化の日は、晴天になる確率が高く、「晴れの特異日」でもあります。

本日、見事な晴天!!!!

ここ数年では、ここまで晴れた日はなかったように思います。

今日は、お客様の地鎮祭が2件ありましたので、スタッフ一同大喜び!良かったです♪

 

展示場の入口にある、3本のイチョウの樹も、良い色になっています。

これから落葉ですね。スタッフ泣かせですが、こうして四季を感じるのも素敵なことです!

 





◆BESS北九州展示場のイチョウ、今このように色づいてます!

PAGE TOP