2015.05.08 カテゴリー : [001]展示場日記 [002]イベント報告 

G.W.イベント報告!

G.W.はたくさんのご来場、また遠く県外からのお越し
ありがとうございました!
イベントも楽しんでいただけたようで、とても賑わいのあるG.W.となりました。

今週末のイベントのご案内です!
G.Wの限定イベントは終わってしまいましたが、
こちらはまだまだ続いています!

爽やかな今の季節。
展示場モデルでは、窓を開け放っていて気持ちのいい自然の風が通り抜けています。とても心地のいい空間です。ぜひ、木の家の心地よさを体感しに
BESS北九州展示場までお越しください!

2015.5.8コッコ2.JPG





イベントのコッコちゃんバルーン。ご来場のお子様に1人1匹連れて帰ってもらいました!「どっちのコッコちゃんにしようかなぁ~。」とお悩み中。


長崎県でWDを建築中のH様。展示場のWDデッキにて、ご家族でちょっといい時間。


お天気のいい日はデッキをおススメします!

PAGE TOP