2015.05.12 カテゴリー : [001]展示場日記 

5月の緑。

5月も中旬となり気候も穏やかな春の陽気から、だんだんと陽射も強さを増してきました。BESS北九州展示場は綺麗な緑がいっぱいで木陰がとても涼しく感じます。

イベントのご案内です。今週末で最後となります、
スタッフの手焙煎コーヒーも焼き立てのパンも好評です。
ぜひ、週末はBESS北九州展示場にてごゆっくりとお過ごしください。

2015.5.1たけのこ.JPG

展示場ジャパネスク前の写真。
ゴールデンウィーク前のタケノコが約1週間で、

2015.5.11たけのこ.JPGのサムネール画像

こんなに急成長!!4、5月は1日で1メートル延びることもあるそうです。
隣の鉢には白いアジサイを植えました。





ハンドヒューンログハウス。5月の緑は格別に綺麗です。


ワンダーデバイス前にも色鮮やかな花を植えました。花を植えるだけで雰囲気が変わります。


センターハウス。もう少し工事にお時間を頂きます。全7棟のモデルは変わらずご見学していただけます。


5月10日の日曜日は母の日でしたので、ご来場の女性の方にプレゼントをしていました!

PAGE TOP